083914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.06.24
XML
カテゴリ:井之上屋@春日部
今日のお店は、一番のお気に入りの井之上屋ぺろり

なんと今日は8月にでる新メニューの試作がいただけるという情報を店主さんのブログからキャッチ♪

これは行くっきゃないでしょっあっかんべーダブルハートてことで友達といっっしょに行ってきました☆

回転15分前の11時15分着、待ちは3人。11時30分ぴったりに店内へ♪

早速秘密の食券ボタンを押し、「そば」という食券を購入☆友達は土日限定の梅塩つけめんを購入☆

待つこと10分、限定5食の汁なしラーメンが到着♪

汁なしラーメン
汁なしラーメン¥600

私、実は「汁なし」初めてなんです♪一般的にいう「まぜそば」ですね☆

見てびっくりびっくりホントに汁がない!!と思ったら麺の下に濃いタレが少しだけですがありました☆まずはまぜないでそのままいただくと…、

すでに濃いダレがしっかり絡み付いていて…、うまぁ~い
目がハートハート

太麺♪
麺のあまりのうまさにアップしちゃいました♪


この麺は前回のつけめんと同じ麺かな??とにかく太くてボキボキという食感がたまりませんスマイル

味が濃くて飽きてしまうかと思ったのですが、箸休めにキャベツがあるので飽きがきません☆

とここで…、店主さんのサービスで大好きなメンマの差し入れが泣き笑いありがとうございますぅ~目がハートハート

まぜまぜ後♪

やってやりましたよ…、まぜまぜ!!

卵黄が絡みついた麺は、濃厚さがでて、違ったうまみに大変身♪

と、食べ進めると、なにやらまた違ったうまみが…

チーズです!!(モッツァレラチーズだと思うのですが…)チーズが最後に隠れてました!!びっくり

完全にやられちゃいました…。。。ホントうますぎる…。。。

友達も梅塩つけ麺を食べて、「マジうまい!!」を連発してました♪

やっぱり自分にっとて一番のラーメンはここだなぁ…と思える一杯でした☆

ちょっとジャンクな素敵な一杯…井之上屋さん、今日もご馳走様でしたぺろり


アクセス↓
東部野田線春日部駅西口をでて、春日部地方庁舎を目指してず~っとまっすぐ(10~15分くらい?)歩きます!!すると左手に白くて大きなのれんに「井之上屋」の文字があります♪




ブログランキング♪

人気blogランキングへ参加中!応援クリックお願いします♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 16:52:27
コメント(4) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.