084002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.08.04
XML
カテゴリ:二郎直系
昨日は友達の家に泊まり、そして
朝から大喧嘩怒ってるパンチ

理由は、どこでラーメンを食べるか!!です。←くだらなすぎ

ココの記事ににちょっと書きましたが今日から、お気に入りのお店「そばはうす 不如帰」で、8月の土日、昼夜限定10食で「鶏とハマグリの冷やし汁そば」が始まります。

前回、地雷原で「鯵にぼ冷やしソバ」という感動の的な「冷やし」をいただき、「冷やし」にちょっとハマリ気味☆笑

不如帰が「冷やし」をやったらどうなるんだろう??めちゃくちゃ食べてみたい!!と思っていたので、自分は完全に不如帰モード。

でも友達は、

二郎が食べてみたいんだよ!!」と完全に二郎モード。

確かに…、最近「二郎」してないので、

二郎も捨てがたい(・_・。)

ラチがあかないので、サッカーゲームで勝負!!

すると…、

見事に惨敗ですよ(=▽=;)ハハハ……

ものすごいショック…。。。「冷やし」食べたかった…。。。

これは「二郎」を食べてストレス発散しないと気がすまない!!!

で、どうせ行くならウマイところへ!!!

ということで、臨休の可能性が怖いけど、前回フラれてしまった野猿街道2へ!!

そして、向かっている途中事件が起こる…。。。

友達「わりぃ!!今日彼女と遊ぶんだった。だから調布で降りるわ。」

なんだとコラ~怒ってるパンチ

そして友達は、ホントに彼女のもとへと消えていった。。。

戻って不如帰もいいけど…、このイライラは「食」にぶつけるしかありませんよ!!!!

久々に怒りが頂点です。。。

なので野猿のブタさんぶたに癒してもらうべくそのまま一人で京王堀ノ内へ!!!

でも臨休が怖いので、二郎の師匠であるKO-1さんにメール。

すると「臨休でない」と連絡が♪(師匠ありがとうございましたスマイルダブルハート

なので安心して野猿へ向かいます♪

京王堀ノ内駅下車、改札を出て左方向へ。そして十字路が見えるのでそこを右に曲がり大きな道が2つあります。1つ目ではなく2つ目の大きな道路の横断歩道渡り、右に曲がり、3分ほど直進するとありました♪

「野猿2」の外観

11時40分到着。待ち9人。

店内には店主さん、若い店員さん2人で作業していてとても回転が速いです。

食券制で、「小ブタ」と和風BBの「魚さんマーク」を購入。

さらに食券を渡すときに120円とともに「ブタ増し」をお願いすると、店員さんは少し困っていました雫

普通の人は「W」はやらないみたいです失敗

回転がすごく速いので、10分ほどで着席。

そして5分後「小ブタWの方~」と言われたので、いつもの呪文の「野菜ニンニク」で。

そして、小ブタ+ブタ増し+和風BB(野菜ニンニク)が到着♪

小ブタ+ブタ増し+和風BB(野菜ニンニク)
小ブタ¥770+ブタ増し¥120+和風BB¥120(野菜ニンニク¥無料)

え??盛りが凄まじいような( ̄  ̄|||)??

隣のカップルの「小ブタ野菜」より明らかに多い…。。

カップルも「あっちの人の多すぎじゃない??」とヒソヒソ話してます。。。

一体なぜ??

とりあえずいただきます!!

和風BBとは野菜にかかった魚粉のことです。

盛りがすごくてどうにもできないのでこの「魚粉野菜」で少し食べます。

カツオの香りが野菜を引き立てますね♪和風BBは正解でした☆

そして…、

天地返し

とりあえず麺をひっくり返す「天地返し」をしました♪

麺を食べると、ロットの最初だったからか、すごい固め。

普通の麺なら「固め」が好きですが、「二郎麺」は柔らかいほうが好きかもです。。

スープ

ブレてしまいましたが、スープは「乳化」していなく、完全に油とカエシが別れています。。。

スープは非常に残念な出来でした。。。やっぱり自分はひばりさんのような「乳化スープ」が好きですね。

油の熱でスープに溶けた和風BBもあまり感じられず。。。

そして、麺と野菜を全部食べて、ブタだけ残し、ブタ祭り開始手書きハート

ブタ祭り♪

この大量のブタを見てくださいよ♪

かなり厚みのある角煮のようなトロットロなブタが9個、かたブタ1個、脂のかたまりブタ1個の3種類が合計11個も入ってます目がハート

やばい…、幸せすぎます+(*´∀`*)+手書きハート

角煮ブタアップ

思わずアップしちゃいました♪

厚みがすごい角煮のようなホワホワなブタさんです☆

ブタトリプルにしたいくらです~目がハート

大満足の完食です♪

歴代の二郎の中で最高のブタさんに出会えました♪

友達に対する怒りなんてどっかに飛んでっちゃいました☆

二郎@野猿街道2さん、ごちそうさまでしたぺろり

食べ終わって、丼をあげると、

店主「全部食べやがったよ!!」と店員さんといっしょに驚いていました。。

もしかして、ガリガリな男が小ブタWを頼んだから「冷やかし」だと思われたのかも。。。

その制裁として野菜も盛り盛りにされたのかな??わからん

でも店主さん、甘いです。

自分はまだまだ食べれますよ!!

だって帰りに京王堀ノ内の駅のパン屋さんで、カレーパン2個、メロンパン1個、新宿のミスドでポンデリング3つ、家に帰ってスーパーカップの抹茶とバニラ、手作りチョコレートケーキ半ホール、そしてこれから夕食ですから。笑

怒りに満ちた自分の胃に限界はありませんよ!!

大ブタWでも全然いけましたね♪

って、ダイエットはどこいったんだか…。

まぁ…たまにはいいですよね☆笑

手作りチョコレートケーキ♪
*ケセラさんのリクエストで「手作りチョコレートケーキ」の画像をのせてみました♪


ブログランキング♪

人気blogランキングへ参加中!応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 19:13:56
コメント(18) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.