084064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.08.16
XML
カテゴリ:その他食べ歩き
そらの小箱
そらの小箱¥650




今週は、

べんてんWEEK

だったのですが…、

今日は北海道旅行中の両親を迎えに羽田空港へ行く予定。。。

べんてん行きたかった(ToT)泣

でも、約束してしまったからしょうがない(;´д` )

なので両親を迎えに羽田空港へ☆

帰宅ラッシュの真っ只中だと思ったのですが、そんなに混んでませんでした。

両親が着いたのがちょうど12時とお昼時。

お腹が空いたので帰りの車でお弁当を食べることに♪

そこで買ったのが、

羽田空港限定そらの小箱

やっぱり限定に弱い自分( ̄▽ ̄)笑

(写真は一番上)

中身はこんな感じで~す♪

中身
中身

ご飯はホタテの炊き込みご飯で、おかずにホタテのフライ、煮物、空豆、栗などが入った和弁当です☆

さっそく炊き込みご飯からいただくと、

ん??ホタテ( ̄~ ̄;)??

醤油が強いので、あんまりホタテを感じられませんね~。。

けど、和食らしく薄い味付けなのでこれはこれで好みです♪

おかずは、煮物が印象的でした☆

これも薄い味付けでちょい甘め。これが炊き込みご飯と相性バツグン(*^▽^*)

これだけでも十分お腹いっぱい。でも…、



万カツ中身
万カツ
¥忘れてしまいました。。

万カツ~(≧∇≦)♪

これ自分の大好物なんです♪

羽田空港へ行ったらいつも即買いです!!笑

甘いソースに、噛み応えのある肉厚のトンカツが…たまらん(o ̄▽ ̄o)

結局これも一人で完食♪笑

久しぶりのラーメン以外の昼食☆

けど…、やっぱりラーメンがいいかな♪笑笑




ブログランキング♪

人気blogランキングへ参加中!応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 14:43:06
コメント(10) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.