268279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金持ちじぃさんの日記

金持ちじぃさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

$金持ち$じぃさん$

$金持ち$じぃさん$

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

I love PR… えみりん☆SRYさん
笑う子育て野郎 まーと0484さん
ニョロ ニョラ 徒… ニョロニョラさん
北見サイクル 北見淳さん
TOSAの裕子 ゆうこ9225さん
マスカット ファー… 園主さん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん
北の旬 WELCOME hiro3261さん
with a smile POOH0864さん
ココロノドア ”零”さん

ニューストピックス

フリーページ

2007年03月01日
XML
海外口座のことを書きましたが、国内口座についても一言。

私は、用途別にかなりたくさんの口座を持っています。
たとえば、
 
 新生銀行  →毎月5回振込みタダ 振込手数料節約に利用
 みずほ銀行 →オンラインで宝くじを購入
 三菱東京UFJ → 本支店間の振込みタダ 振込手数料節約に利用
 スルガ銀行  → 本支店間の振込みタダ 振込手数料節約に利用
 SONY銀行 →外貨
 農協(JA) →保険、借入用
 三井住友銀行 →お小遣い用
 郵貯     → 貯蓄用

です。


たくさんの口座をどのように管理しているかというと、Microsoftマネーというソフトと
 MSN残高明細照会サービス
を使っています。

是非、ご参考あれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 13時54分22秒
[大家さんのための節税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.