388250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケンゴの部屋

ケンゴの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーさん4538

オーさん4538

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Tさんのクワガタ部屋 新潟のTさんさん
オオクワ採集狂 かっしー0410さん

Comments

トレードドッグ@ 御無沙汰してます 御無沙汰してます。 思うところあってブ…
オーさん4538@ Re[1]:合格!(10/05) 新潟のTさん ありがとね~ヽ(^。^)ノ
新潟のTさん@ Re:合格!(10/05) おめでとーーー\(^^@)/
オーさん4538@ Re[1]:8月は・・・(09/10) 新潟のTさん また入院かな?(笑)
新潟のTさん@ Re:8月は・・・(09/10) おっおっ! おぉーーーーオオ・・・・ お…

Headline News

2012.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初日は名古屋のYAZAWAな店で
全国から集まった、バンドのボーカル4人によるライブ。
埼玉代表で歌わせていただきました。
たくさんのYAZAWAなやつらと出会えて最高な夜になりました。

二日目。
名古屋の友人と恒例のオオクワ採集。
はっきりいって樹液採集にあまり興味はないんです。
そこにいることが分かっているし、無理に抜かなくてもいいとさえ
思います。なぜ行くかと言えば、
この友人と親交を深めるのが目的と言っていいでしょう。
矢沢ファンであり今回の私のライブにも来てくれ、
オオクワ採集好きとあって話が弾みます。
そうそうタナゴ釣りでも盛り上がりました。
本当にナイスガイです。

ところが、いつもはたくさん採れるのにまったく洞には姿がありませんでした。
こんなことは初めてですね。で、友人の提案で寝かせてある材を
割ったのですが出てくる出てくる。あとがたいへんだし、
途中でやめました。いるところで採っても感動が少ないので、
顔を見れば十分です。

三日目。
今回の最大目的が水晶採集です。
友人が始めたばかりですが、どっぷりハマっています。
これは面白そうと連れて行ってもらいました。
台風の大雨、さらに生まれて初めてヒルに3か所も吸血されるという
ハードな採集でしたが、なんとか水晶をゲットできて最高でした。
半端じゃなく奥が深くて面白い。
ライフワークになりそうな予感がします。

同じものを追いかける友人がいるのは、
本当に楽しいですね。
関東でも開拓したいです。

1、水晶
2、ライブ
3、オオクワ

って優先順位の遠征でした(笑

そうそう、名古屋にはミクシィの友人が何人もいます。
矢沢ファンでもなく、オオクワファンでもありません。
今回、そんな友人にも会えてよかったです。
バタバタだったため、あとで数人に「じっくり話がしたかった」と
連絡をもらいました。

今後、オオクワ採集抜きで名古屋遠征があるでしょう。
なかなか会えない友人と親交を深めるのは楽しいです。

さて、週末はまたまたYAZAWAなライブ。
しっかり歌います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 02:44:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.