262387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アル’S RE:ライフ

アル’S RE:ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今日、スタレビのライブに行った。ツアーごとに色々とファンを楽しませる趣向があってサービス精神旺盛なライブ。スタレビのライブに行くファンはリピーターが多いことで有名である。長いことでも有名。今回はなんとライブ中にメンバーの方々(要さん・柿沼さん・ボーさん)によるコントがみせてもらい楽しんだ。もちろん、曲の方も充分に聴かせてくれる。極上のエンターテナーによるエンターテイメントである。

曲名リスト
1.大渋滞
2.街まで50マイル-My Old Friend-
3. Northern Lights-輝く君に-
4. 未来は今に
5.彼女とOh My God!
6. WAKE UP!MY HEART
7. トワイライト・アヴェニュー
8.もう一度抱きしめて
9.空がこんなに青いはずがない
10.噂のアーパー・ストリート
11. I Believe In Love
12. 大事なものは見えない場所にある
13.木蓮の涙(Band Version)
14. Strange Dance
15. もうチョットだけ何か足りない
16.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
17. GET CRAZY-PANIC IN THE ATTIC-
18. 愛の歌
アンコール
1.Spice Of Life
2. 東京ブギウギ(チバチバブギウギ替え歌Version)
3.夢伝説
4.想い出は歌になった

 改めて振り返ってみると全22曲かあ。ニューアルバム「31」の曲を軸に新旧織り交ぜバランスのとれた選曲。これにコントと要さんの爆笑トークが加わるのでまあ3時間は仕方にないですな。ファンとしてはこんなに聴かせてくれてありがとうという感謝の気持ちになる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 23:07:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X