260360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アル’S RE:ライフ

アル’S RE:ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★すっかりキングスマンのエグジーを中心に!★【数量限定】【映画ポスター】 キングスマン2 ゴールデン・サークル ハリー エグジー /インテリア アート イギリス おしゃれ フレームなし /INT-両面

 前作面白かったので、映画館で予告を見たときから公開を心待ちにしていた。イギリスのスパイ映画。個人的にはあの世界感がすごく好きだ。 今回キングスマンの敵は麻薬密売組織ゴールデン・サークル。この組織に多くのエージェントが倒され、アジトは吹っ飛ばされ・・・。アメリカのスパイ組織「ステイツマン」に協力を仰ぎ、ゴールデンサークルと対峙するが・・・。

 面白かったけど、主要キャスト死にすぎ・・・。次回は主要キャスト一新?でもまた楽しませてくれるに違いない。次回作も楽しみに待つとしよう。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.06 22:42:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.