111305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンジ35区の冒険

ケンジ35区の冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンジ35区

ケンジ35区

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たまやた@ Re:残念ながら。。。 ご無沙汰しておりました。 転勤ですか。し…
 ハッピーパピー@ Re:残念ながら。。。(03/22) ネット環境がなくなるんですかあ。それは…
 招きにゃんころ@ Re:残念ながら。。。(03/22) こんにちは 転勤ですか! 四国以外のと…
 Emilie05@ Re:残念ながら。。。(03/22) ブログを閉鎖されるなんて・・・残念です…
 katzlight@ Re:残念ながら。。。(03/22) とうとう転勤!色々大変だと思うけど が…

フリーページ

2006年03月10日
XML
カテゴリ:**旦那ネタ**
最近マコのお仕事は大変そうです。
でも、昨日はいつもより少し早く帰ってきました。
そして、いつもと同じようにゲームを始め、ご飯を食べ、ケンジの1日の出来事を聞いてくれました。

その後、突然、
“今から散歩にいく?” とマコ。
今日、マコはケンジが朝早く起きて作った弁当を忘れていき、夕食に弁当と夕食と2食分食べました。
凄く無理をして食べているのが分かるくらい。
それで少し運動がしたいのかなって思い散歩することにしました。

散歩しながら
“こんなところに店が!”とか
“こんな道があったのか!”とか
引越してきて3ヶ月たつけれども知らないことがたくさんあることに驚きながら。

そんななか土曜日から温泉に行く私に
“何時に出発?”
“どこの宿でどのくらいするの?”
とマコが聞いてきました。
あまり気にせず答えていると、何か考えているマコ。

散歩から帰ってすぐ、マコがカバンから何かを取り出しました。
“少し早いけどホワイトデーね。
 早く渡す理由は中をみて!”
と。

ビックリしながら見ると1通の封筒と可愛い包み紙の箱が。
中にはレポート用紙に書かれた手紙とお金。

PA0_0000.JPG

ホワイトデーのプレゼントです。
 旅行のお小遣いとして使ってください”


マコらしいというか、心が暖かくなってしまいました。
その手紙を読んでいる私の横で
“なんて良い旦那さん!ってちゃんとブログに書いてね!”と自分で言っちゃうところもまた。

ちゃんとご希望通りにブログに書かせていただきました。
でも、本当に大事に使わせていただきます。
やさしい旦那様!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 08時46分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[**旦那ネタ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X