111292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンジ35区の冒険

ケンジ35区の冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンジ35区

ケンジ35区

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たまやた@ Re:残念ながら。。。 ご無沙汰しておりました。 転勤ですか。し…
 ハッピーパピー@ Re:残念ながら。。。(03/22) ネット環境がなくなるんですかあ。それは…
 招きにゃんころ@ Re:残念ながら。。。(03/22) こんにちは 転勤ですか! 四国以外のと…
 Emilie05@ Re:残念ながら。。。(03/22) ブログを閉鎖されるなんて・・・残念です…
 katzlight@ Re:残念ながら。。。(03/22) とうとう転勤!色々大変だと思うけど が…

フリーページ

2006年07月15日
XML
カテゴリ:**日常**
今日は土曜日です。
マコはいつもの通り仕事に出かけ、さっきいったん帰ってきました。
そして、また、いつもの通り飲み会に出かけて行きました。
きっと、今日も午前様です。
そこでブログを更新しようとPCをつけたところ。。。。
なんと!?
“ふわゆら生活”の“のの雪さん”から指定バトンをいただきました!
キャ――(*^o^*)――!
パチパチきらきら
実はケンジ、ブログを始めて以来、バトンをもらうのは初めてですスマイル
早速、やっちゃいます。



1.最近思う「旦那」
  
  凄い人見知りするくせにケンジの友達が気にかかるらしい。
  もしかして、気にっている子でもいるのかしら?
  のの雪さんところと同じでB型のわりに、人を凄く気を使い目、けっこう合わせる。
  変なところで頑固ショック
  頼りにして良いのか悪いのか分からないことがある。
  相談しても最終的には自分で決めさせられる涙ぽろり


2.この「旦那」には感動!  
  
  人を喜ばせること どきどきハート が大好きで、ついつい色々人にサービスしすぎるのよね。
  妻からみるとひやひやするんだけど付き合ってた頃は感動かな。
  お休みの日旗はケンジに気を使ってか必ずどこかに出かけよう 車 と言い出す。
  疲れているだろうに。。。ありがとうねさくら
  ケンジの友達のこと、よく覚えている。
  そんなこと話したかなあ、って思うようなことも覚えてる(^^;
  良くも悪くもかな?


3.好きな「旦那」

  ケンジのやりたいことは大抵やらせてくれる。
  唯一、働くことは反対したけど。。。
  のほほんとしているようで実はいろんなことに気がついているのでビックリ!? 

  
4.こんな「旦那」は嫌だ!!
  
  う~~ん??
  これは、旦那様の嫌なところをかくのかな?
  それとも。。。
  とりあえず、のの雪さんにならってこんな人は嫌って線で行こう!
  生理的に受け付けない人。
  周りの空気を考えない人。
  会話が続かない人。

  
5.この世に「旦那」がいなかったら?

  お仕事大好き人間だったので、ず~~~とお仕事してたと思う。
  そして、やりたいことやって。。。
  友達と遊びまわってたかも、旅行好きだし。
  でも、きっとどこかで旦那と出会うような気がする。
  なんてのろけかしらうっしっし


6.次に回す選りすぐりのエンターティナー5人
  (あいうえお順)


  Emilie05さん
  ぷっぷうさん
  ととろととろさん
  リンダ1999
  わんこママ


バトン、タッチした皆様!
暇な時にやってくださいね。
忙しかったらスルーしてくださいね。

以上、初めてのバトンでした。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 18時17分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[**日常**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X