111286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンジ35区の冒険

ケンジ35区の冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンジ35区

ケンジ35区

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 たまやた@ Re:残念ながら。。。 ご無沙汰しておりました。 転勤ですか。し…
 ハッピーパピー@ Re:残念ながら。。。(03/22) ネット環境がなくなるんですかあ。それは…
 招きにゃんころ@ Re:残念ながら。。。(03/22) こんにちは 転勤ですか! 四国以外のと…
 Emilie05@ Re:残念ながら。。。(03/22) ブログを閉鎖されるなんて・・・残念です…
 katzlight@ Re:残念ながら。。。(03/22) とうとう転勤!色々大変だと思うけど が…

フリーページ

2006年07月25日
XML
カテゴリ:**友達**
最近、全国で雨 雨 が降り続いています。
ケンジの友達の住んでいるところもかなりヤバそうなところがあるので、大丈夫コールメールするをしてみました。

まず一人目は熊本在住、小学校からの付き合いの友達です。
私の大丈夫コールに

“何とか家は大丈夫ほえー
 でも、買い物食事に出られなくて困ってる”とのこと。

ふ~~~!
大丈夫なんだ。

そして二人目。
島根在住、大学えんぴつの友達です。
研究室もおなじでした。
家は海荒波が近いので水害が気になります。
しかし、
“全然、大丈夫。しかし、海荒波では遊べない!”と。

二人のメールに安堵していると島根の子からさらに追加メールが。。。。

“私達の研究室の●●教授、退官したんだって!
 体調が悪いらしい。”

去年、何周年かのお祝い 旗 のハガキを送った気がするんだけど。。。
いつの間に体調を崩されたのか!?
正直、凄いショック!!
ケンジが研究室に配属されるとき、まだ教授になって2年目という若い先生です。
ケンジも島根在住の子ももちろん、大変お世話になりました。
それだけに。。。。

現在、闘病中 病院 らしいのですがお見舞いに行くべきか行かざるべきか。。。
悩むところですわからん
悩んでいるうちに回復してくれれば良いのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 22時16分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[**友達**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X