158857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木彫りの龍

木彫りの龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KEN-NAK

KEN-NAK

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ヨングァンバッグ🛍️ loveggieさん

** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
よしTea_Cafe よしTeaさん
+味噌ダレ+ +ゆんこ+さん
マルセルの独り言 marcelle33さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 せたがやん@ Re:今日は世田谷探検隊!!(09/14) 遅レスですが 水戸藩江戸屋敷というのは間…
 aoazul@ Re:21(04/03) どうも。 おそば食べ放題っていうのが素…
 コロピー姫@ Re:21(04/03) お久しぶりです。 きれいな桜においし…
 Tama_@ Re:21(04/03) お久しぶりです~!!!!! 久々がこ…
 ひのでママ@ Re:21(04/03) おひさしぶりです!!相変わらず、美味しそ…
2009.08.03
XML
カテゴリ:食べる事
大分前にも紹介しましたが、私の数ある特技の一つが、桃の皮を上手に剥く事!!大笑い

で、大分桃も安くなってきましたので、大田市場ので桃を購入致しました!!ウィンク

黄金桃.jpg

今日の桃は黄金桃で~す

それでは、カットして盛り付けてみましょう。

黄金桃カット.jpg

今回のカットも、ま~~ま~~上手に出来た感じですかね。ぽっ手書きハート

桃の皮が…ピ~~~~~~~っと剥けていくのが、実に快感でございます。スマイル

今回は、カットした桃に、自宅の庭で採れたブルーベリーとブラックベリーを添えてみました~

それでは、頂きま~~~~す。

流石は黄金桃!!毎年の事ながら、マンゴーピーチと言われるだけ有って、みずみずしくって甘くって芳醇な香りは、なんとも言えませんね~~~ぺろり

どれどれ、ベリーも食べてみようかな…パクリ…

びっくりオオオオオオオォォォォォォ~~~これは酸っぱい!!
甘い桃を食べた後だからか、物凄く酸っぱく感じます!!

チョット食べ合わせを間違えたようです…しょんぼり

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 13:03:32
[食べる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.