033043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ken,Jun,Tom☆  I love you forever!

☆ken,Jun,Tom☆ I love you forever!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KenJunTom

KenJunTom

Freepage List

2005.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分も良好で、お買い物に行った。近くのBOOKOFFに寄ったら、何やらのキャンペーンらしく、1000円買うと500円のモスバーガー商品券がもらえるらしいとのことで本を物色。105円コーナーを一生懸命母と見ていたのに、最後には、これもーあれもーと、普通のコーナーに寄った為、2000円超えちゃったぁ~。やっぱり普通のコーナーの本は新作もあるし、きれいよねぇ。ということで、モスバーガーの商品券1000円分GET!(^o^)/

買った本の中に、先日、翻訳がいまいちだなぁって思って訳本を買わなかったパトリシア・コーンウェルの新作の下巻だけあって、まぁ、1/3読んでいるし、やっぱり続きが気になるから、下巻だけ買って読もうかなって。(笑)その他、色々買ったんだけど、その中の一冊、遠い昔に読んだことがあったのよねぇ~!がっくり。読んでいるうちに、内容が思い出されてきて、あ~、読んだぁ!!!って。(><)あと、母が読みたいって言う本があって、割とすぐ右から左に忘れがちな私が、不思議とストーリーを細部にわたって覚えていたんですよ。で、母に、「私知っているから、語り手で話してあげよっか?」って言ったら、母はあっけにとられて、「・・・」となっていた。そして言われたことは、「だめだめ、あんたには、昔、モントリオールに行った時に、日本語のツアーは高いから、英語のにしようって言われて、訳してくれるのかと思ったら、たいしたこと言ってないよ、って言われて終わったこと、根にもってるんだから!自分で読むわよ!」って言われてしまった。この方、同じ丑年なのに、なぜか、恨みっぽいのよね。(^^;)

その後、疲れたから母と一緒に、ホテルのコーヒーやさんに入ったんだけど、静かだからって思ってちょっと高いところに入ったのに、なんか、禁煙席はないし、頼んだハーブティも、とってもぬるくって、値段も高いから頭にきたぁ~!だったら、Prontoに行けばよかったよ!ガヤガヤはしているけど、安いし禁煙席はあるしさぁ~<(`^´)>

明日はいよいよ待ちに待った検診日。12週目に入るところです。昨日、普段家に閉じこもりがちなのに、少し歩いたから、お腹がピキーんって張った感じだったから、大きくなってきているのかな、、って思うんだけど、やっぱりその反面、何かまずいことになっているのかな、と心配も付きまとう。。。(ーー;) 無事でいて!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.13 18:23:28
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アメリカで不妊治療… シノビノさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
ワンダフル★ライフ よねこりんさん
前進あるのみ みぃ2000さん
春よ来い! nyrainbowさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
もえ@ シャバの空気 れおさん、どうですか、シャバの空気は?…
よねこりん@ よかったじょーーー(T_T) よかったなぁ~~~。元気な声を聞くのを…
いちご@ レオさん、お久しぶり! レオさん、こんにちは。お久しぶりです。 …
みぃ2000@ ご無沙汰です! 体調がよさそうで、本当になによりです!…

© Rakuten Group, Inc.
X