112997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:祝祭
今日は在宅勤務。

今週は悶々(頭の上に雨雲が被さってるような感じ)としながら仕事してたので
この日も家とはいえ、その状態を引きずったままの状態で仕事してました。

眉間にしわ寄せて むーむーむー って唸ってたかもwww

そんなこんなで暫く仕事をしていると、遠くで奥さんの叫ぶ声が!!
うちはそんなに広くは無いけど集中してたから遠くに感じたのかな?

「え!?ちょっと何!?やぁ~!!!?」

と意味不明な奇声を(^△^*;)www

普段聞かないような声だったので、なになに?って慌てて飛んで行くと、














ナント!!!








お嬢が寝返り寸前!!!



体は寝返ってて、あとは下になった手を抜くだけの状態

っと咄嗟にベッドにダイブ!!とぉ~!!(何で?)

ゴロゴロとベッドを転がり越えてサイドテーブル(単なる台)に手を伸ばし
充電していたビデオカメラをがしっと片手に!!
すかさずクイック起動&撮影スタート!!!じぃ~(撮影オンのつもり)

おぉぉ~、ナント軽々しい身のこなしかwww

ぽっここ数年の中で最も俊敏な動きを見せた瞬間ぽっ のはず

と思ったら起動に時間がかかって取れたのは手が抜けた後でした。

あぁぁぁぁあああぁぁぁぁ号泣

これじゃあうつ伏せ特訓と同じじゃ~ん



お嬢、もう一回、もう一回!!

もう一度寝返りしないかしばらく仕事をほっぽって撮影してしまいました。

でも僕の目の前では寝返りしてくれず号泣
奥さんはこの後、2回ほどみたみたいです。うきききぃ~

でも一回コツを覚えるとすぐなんですねwww
ぶんぶ~んって体を振って勢いを付けて寝返りしてたらしいです。大笑い




そしてこの日のイベント(?)はこれだけでは終わらずびっくり
こ~んな一大イベントがあるとなぜかそのしわ寄せが別のところに...


炊飯器壊れました _| ̄|○ がくっ
   →NY出張で使ったレンジ炊飯器でせこせこと炊飯です

奥さんおっぱい詰まりました _| ̄|○ がくっ
   →週末おっぱいマッサージへ


幸福と不幸のバランスってやつでしょうか????

ふ~む、不思議ですね。


育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)



blogranking
アカチャンホンポ楽天市場店


baby_smile

けんけん☆彡サイトをヨロシクでし

marron*grazie@nifty
 けんけんの部屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 09:42:37
[祝祭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けんけん☆彡

けんけん☆彡


© Rakuten Group, Inc.
X