113255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.22
XML
カテゴリ:祝祭


来週末、会社の同僚達とでBBQをやる計画があったんですが
日時と場所まで確定したそうで、メールが飛んできました。
子連れ、恋人、ペットなんでもOK大笑い

でも

僕の帯状疱疹からお嬢に水疱瘡として
移っているかもしれないというお嬢の水痘疑惑
まだ晴れていないので子供の多いところは自粛です。

奥さんが特に気にしちゃってるので。


いずれにせよ、浜辺でBBQらしいからお嬢には
まだちょっと早い気もするし、今回はパスしました。

お嬢をお披露目する良い機会だっただけに
ちと残念ではありますが、まだまだチャンスはこれから。


 音符 音符 音符


仕事が終わって、帰宅すると、

同じマンションに住んでた会社の同僚夫妻から
素敵な素敵なお祝いが届いていました。

OshKosh

OshKosh

かわいい~大笑い

OshKoshってアメリカンブランドなんですねぇ。

 

GymboreeOshKoshのセット販売とか見つけちゃいました。
Gymboreeのべビー服もお祝いで貰ったなぁ。
これもU.S.ブランドですね。
OshKoshのピンクロンTもかわいい~ハート(手書き)

今回頂いたものは可愛過ぎて
お嬢が似合うかどうかが心配ですwww

今週末、奥さんの実家に帰るので着せてかえろうかなぁ


離乳食:おかゆ3ブロック+さつまいも8~9さじ
※製氷皿のブロック


 星 星 星

blogranking ← 可愛らしいのもイイね!

いつも応援ありがとうございます大笑い

育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 09:07:07
[祝祭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けんけん☆彡

けんけん☆彡


© Rakuten Group, Inc.
X