113258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:祝祭



まぁまと言い始めた日から3日経った今日
ついにぱぁぱと言いました!!(らしいです)

自分で聞いてないから
感動がちょー薄いんですよね。


この日、義母の久しぶりの訪問です。

まぁまと言い出したという話を受けてか
どうかは定かではありませんが
しきりにぱぁぱの練習をしてくれてたようです。

その甲斐あってぱぁぱと言ってくれたんだと思います。


お義母さんありがとう!!
(しつこいようですが、自分ではまだ聞いてません。)


ちゃんと意味を判ってしゃべってくれてると
もっと感動するんでしょうけどねぇ。

そこんとこどうなの?>お嬢
と振ってみても反応ないよね^^;


星 星 星


それからそれから、スタジオアリスで撮った写真が
ベビーザラスに展示されているので仕事帰りに見てきました。

本日最終日で閉店までに着けるか不安でしたが
何とか間に合ってお嬢のデビュー写真(?)を見れました。

アリス展示

うーん、かわいいねぇ。ダブルハート

離乳食:おかゆ3~4ブロック+とうもろこし2さじwithたまねぎペースト


 星 星 星

blogranking ← なにデビュー?

いつも応援ありがとうございます大笑い

育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 22:39:16
[祝祭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けんけん☆彡

けんけん☆彡


© Rakuten Group, Inc.
X