113256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:祝祭



今年のお嬢のクリスマスプレゼントは
なしでも良いのかなぁと思っていました。
というのもまだ記憶に残らないと思われるため

でもこうやって記録に残っていれば
ファーストクリスマスにもプレゼントを
買ってくれていたんだってあとになって判るかな
と言うことで、これ買っちゃいました。


ままごといっぱいセット
\2,100


うほほぃwww

意外と大きなものでかじり甲斐遊び甲斐がありそうです。
クリスマスプレゼント用にラッピングせねばピンクハート

今年はツリーも出さない方が良いかなと思ってましたが
奥さんがちょっと間だけど出そうかって言っていたので
22日~24日の短期間だけ飾り付けするかもしれません。

ちなみに去年のデコレーションはこんな感じでした。

2006クリスマスツリー

スリムタイプのツリーです。

高輪プリンツヒェンガルテン11/18の記事で買った
ツリー用のお星様をトップに飾ってきらきら
ようやく日本のツリーっぽくなりますね(?)


コーポラティブハウスの実録ブログ始めました。
ひよこけんけん☆彡のコーポラ日記ひよこ
興味のある方はどうぞご覧下さい☆彡





blogranking おままごと大好きな子になるかなぁ?

いつも応援ありがとうございます大笑い

育児参加のパパさんを応援します!!
       もち、ママさんもネ (*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 23:40:20
[祝祭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けんけん☆彡

けんけん☆彡


© Rakuten Group, Inc.
X