111798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:祝祭
前々から巻き寿司を作りたがっていたので、娘と一緒に恵方巻きを作りました。
3人家族なのに4本も作って食べきれるか~?と思ったけれど、食べるわ食べるわ、どこに入っていってるのか不思議なくらいであっという間に1本ちょい平らげてしまいました。
食後はバイオリンのお稽古を先に済ませて、いざ豆まき!!
今年は娘が鬼になる~とかいうので、鬼やったら豆まきできないよ?と聞くとじゃあパパ鬼やって!と。はいはい、いつも通りね。幼稚園でやってきたはずなのに、豆まきが楽しいみたいで大はしゃぎしながら撒いてました。撒き方がまだ乱暴なので、当たると痛い。来年はぜひ鬼やってもらいまひょ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 01:01:39
[祝祭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けんけん☆彡

けんけん☆彡


© Rakuten Group, Inc.