4242428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken3234@ Re[1]:MERIDA X BASEレンタル試乗車を特別販売!(08/21) shimpsonsさんへ コメントありがとうござ…
shimpsons@ Re:MERIDA X BASEレンタル試乗車を特別販売!(08/21) いつも楽しくよませていただいております…
kenken@ Re[1]:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) 田中ですさんへ ガスを注入して2年ほどは…
田中です@ Re:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) コメント失礼致します。 エアコンは現在…
kenken3234@ Re:【Z51ムラーノ】スタビライザーリンク交換(11/26) コメントありがとうございます。 スタビ…

サイド自由欄

2007.05.16
XML
カテゴリ:映画 DVD CD
来週25日からパイレーツオブカリビアン ワールドエンドが公開されます。

http://www.disney.co.jp/pirates/

1作目・2作目とも劇場で鑑賞しているので今回の作品も劇場で見たいと考えています。

DVD詳細クリック↓





最初は、海賊映画なんて・・・。ってバカにしていたのですが、観に行ったら考えが変わりました。
1作目と2作目ですが、ストーリーも面白い上に、時々笑いも取れるように演出されています。
BGMも迫力があり、劇場では、それが倍増されます。
撮影も相当お金がかかっているようで、臨場感があります。
今回の3作目を見る前に、1作目と2作目もぜひ見ておいたほうが良いです。
話がつながっているので、より楽しめると思います。

ぜひぜひ・・・劇場へ・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 23:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[映画 DVD CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X