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テーマ:車に関するお話(10018)
カテゴリ:ムラーノ
ウチのムラーノは、3年ほど前にパワステポンプを一度故障させています。
1.8t近い重量と18インチに65偏平タイヤと、パワステには負担がかかっていると思われます。 交換は、簡単です。 今回は、1L分のパワステオイルを買ってきました。 リザーバータンクからオイル差しで吸引して、新しいオイルを入れるだけです。 ![]() このあと、しばらく走ってくるか、ステアリングを左右に何回かまわし、リザーバータンクのオイルを循環させて、この作業を繰り返すだけ。 完璧には入れ替わりませんが、十分です。 交換後は、スムースな動きになった気がする程度の変化ですが、パワステポンプを壊さないための予防措置だと思っています。 ![]() 日産純正 PITWORK ピットワーク パワーステアリングオイル パワステオイル 1リットル 1L缶 KLF52-00001 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016.08.27 07:57:23
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