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Kenken's Garage Life

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2016.08.26
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カテゴリ:ムラーノ
ウチのムラーノは、3年ほど前にパワステポンプを一度故障させています。

1.8t近い重量と18インチに65偏平タイヤと、パワステには負担がかかっていると思われます。

交換は、簡単です。
今回は、1L分のパワステオイルを買ってきました。

リザーバータンクからオイル差しで吸引して、新しいオイルを入れるだけです。

このあと、しばらく走ってくるか、ステアリングを左右に何回かまわし、リザーバータンクのオイルを循環させて、この作業を繰り返すだけ。

完璧には入れ替わりませんが、十分です。

交換後は、スムースな動きになった気がする程度の変化ですが、パワステポンプを壊さないための予防措置だと思っています。


日産純正 PITWORK ピットワーク パワーステアリングオイル パワステオイル 1リットル 1L缶 KLF52-00001






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最終更新日  2016.08.27 07:57:23
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