3755103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2018.11.24
XML
カテゴリ:VTR250
VTR250のサイドスタンドは、ちょっと長すぎ。
おかげで、ちょっとした傾斜地では、駐車に難儀します。
しかも、先日勝手にぶっ倒れる事件が・・・号泣

VTR250は、生産終了していますが、生産終了間近にTypeLDという車高の低い車種がでます。
このスダンドを流用しようと検索したところ結構な方が流用されています。

純正品番:50530-KFK-J70 


左がショート。右がノーマル。


今回は、面倒なんで楽天で発注しました。↓
ホンダバイクの取扱店なら普通に注文できると思いますよ。



【即納】 ホンダ純正 バー COMP サイドスタンド 50530-KFK-J70​​

↓取り付け前


↓取り付けあと


取り付けは自分でやりました。
ネジで止まっているだけです。
センタースダンドがないので、メンテナンススタンドは、必須です。
バネをかけるのが難儀しましたが、車両側をあとから引っ掛けるようにすればOKです。

写真だと変化具合は、分かりづらいですが、多少の差です。
出先でやはり、傾斜しているところとかに駐車する際には安心できますし、便利です。
最初から、この長さでよかったんではないかと思えます。

VTR250にお乗りの方、純正ショートスタンド、ぜひおすすめします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.15 19:39:00
コメント(3) | コメントを書く
[VTR250] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:VTR250にショートスタンドは必須です。(11/24)   もりお さん
こんにちは
ちょっと教えて下さい。

ブログ内にある【純正品番:50530-KFK-J70】は画像で言う短いスタンドの方でしょうか?
(2019.08.20 22:38:39)

Re[1]:VTR250にショートスタンドは必須です。(11/24)   kenken3234 さん
もりおさんへ

こんにちは。

>ブログ内にある【純正品番:50530-KFK-J70】は画像で言う短いスタンドの方でしょうか?

その通りです。
駐車がしやすくなりますので、おすすめです。 (2019.08.21 19:31:39)

Re[2]:VTR250にショートスタンドは必須です。(11/24)   もりお さん
kenken3234さんへ

返信ありがとうございます!
自分も同じ経験をしましたので(-_-;)参考にさせて頂きます! (2019.08.21 22:21:34)


© Rakuten Group, Inc.