4043965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) 田中ですさんへ ガスを注入して2年ほどは…
田中です@ Re:【Z51ムラーノ】エアコンガスチャージ(07/05) コメント失礼致します。 エアコンは現在…
kenken3234@ Re:【Z51ムラーノ】スタビライザーリンク交換(11/26) コメントありがとうございます。 スタビ…
aki9153@ Re:【Z51ムラーノ】スタビライザーリンク交換(11/26) 初めまして 自分TZ 51後期型 乗っておりま…
kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…

サイド自由欄

2025.05.06
XML
カテゴリ:LEXUS NX300h
10系NXは、設計が古く、初期モデルは2014年と10年以上の前の設計となります。
新しいプラットフォームが出る中、年次改良を加えながら2021年まで生産されました。

ボディ剛性は十分だと思っていますが、もう少しフロントの剛性が上がると、直進安定性が高まります。
現行型に比べると少し足らない部分かもしれません。
ブリッツのタワーバーは、AYZ15にも装着できます。ギリギリ収まるようにちゃんと設計されています。






装着後のインプレとして、ステアリングを切り込んだ時にググっと重くなります。それだけタイヤが設計通りの動きになっているからだと思います。
また、直進安定性も若干ですが上がったように思います。



BLITZ ブリッツ ストラットタワーバー フロント用 96130 レクサス NX/トヨタ ハリアー(GR SPORT・G's・ハイブリッド)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.05.07 08:42:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X