458351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんけんのいえ

けんけんのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、朝ご飯を食べながら新聞を読んでいたらメール着信メールする
まさかの…Endless SHOCK 2011千秋楽当選メールでした…ほえー
当たるなんて思ってなかったから
自分名義が外れた時はがっかりしていたのですが、
まさかこちらで当選してるとは…ショック
嬉しいって言うより夢でも見てる?って感じで実感がわかない~
これからじわじわっと来るのかなぁ~


ところで…
昨日は仕事から帰ってきてから
ちょこちょこっとクリスマスツリー作業~
気がついたら7時ちょっと前。
しまった~少年倶楽部プレミアム見逃した~
でも、大丈夫OK録画してあるちょき

日テレのMJ見るつもりだったのですが、
テレ朝のニュースからそのままMステを見ました。
AKB、嵐、いきものがかり…今年勢いのあった人たちだ~
平成JUMPも久々に見たけど、可愛いねきらきら
知念君、大きくなっちゃって~
山田君は…相変わらずだねぇ~
と、すっかり親戚のおばちゃん感覚(笑)
だがしかし…今回の新曲は…ありなのか?(爆)

SMAPの歌と衣装に驚き、

V6の歌と坂本君に惚れ惚れして、

滝つの翼の声の低さに驚き、

NEWSのかとしげのテンションの高さに吹き出し…
そう言えば、この時の衣装、コンサートの時のものらしいのですが
亮ちゃん以外はリアルファーらしいのですが
亮ちゃんは「怖い」と言って一人だけフェイクファーなんだって。
ビデオに残ってる方、一度チェックしてみてくださいませスマイル

更に、すっかり爽やかなGになったKAT-TUNに戸惑い…

来ましたよ~KinKi Kids…
てっきりもっと早い時間に出ると思っていたので
この時間に出たことにいささかびっくり。
だがしかし…あの衣装にもっとびっくり…
なんじゃ?あの衣装…
あれほど言ってるじゃん~
隣にレースやひらひらは似合わないって~
しかも金の腹巻してるし…
隣に合わせたのか光ちゃんもすっかり盛られて
厚手のジャケットの上に金の花?葉っぱがたくさん~
あれってコンサートの衣装なの?

他のGも昔の歌歌ってることだし
あの場で火星の歌うより、クリスマスイブだし
「シンデレラクリスマス歌えばいいのに~」と某所で呟いたら…
ホントに歌った(爆)でも、短い…
もっと長く歌って、他の人たちみたいに
会場一周とかすればよかったのにね~クリスマスツリー
ちょうど新曲を歌い始めた頃に帰ってきた主人
「あ、これ『火星の歌』?」
いや…正式なタイトルは『Family』ですから…びっくり
コンビで出て来て、目も合わせずに歌うんだからね~
ま、目を合わせながら歌われても嫌だけどねOK

でもさ~今年はどうでした?って聞かれて…
SHOCK10周年で100公演やった事とか、
4年ぶりにソロアルバム出して全国ツアーやった事とか
初めての外部舞台に出た事とか
光ちゃんソロではたくさんいろんな事があったのに
それを全てスルーだからねぇ~…
隣が
「光一は今年舞台やコンサートで忙しかったんですよ~」
くらい言える器の持ち主なら、
ここまで光ちゃんファンに嫌われなかったのにね。

でも、でも、歌う前の光ちゃんの
「ハッピーメリークリスマ~~~スクリスマスツリー
が聞けただけで見た甲斐あったかな?音符

その後で出た嵐の松潤のかとしげ並みのテンションの高さ(笑)
大ちゃんは昨日はかっこよかったね。
で…こちらも衣装が微妙~~~ショック

そんなこんなで、すっかり最後まで見ちゃいました。

お風呂に入ってから、見逃した少クラプレミアムを再生。
Love shine、VANISH、Bad Desire、暁…
ちょっとずつだったけど、あの感動を思い出しました。
アナウンスやテロップも嬉しかった~
光ちゃん、忙しいとは思うけど…
DVDの編集、お願いね王冠

さて…
今日は昼から息子の塾の保護者面談があるので、
とりあえず、リビングボードの掃除でもしようかなぁ~

夜は息子のバースディバーティですお誕生日

光ちゃんに会うため…頑張りますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 10:29:14
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Profile

nacchy51

nacchy51

Favorite Blog

見覚えのあるバス Kikukoさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
碧いそら くみぞ−さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ちぃちゃんのゆうう… ちず51さん

Comments

rodjer@ ZVIXKfGRcmdNspMzv m9Q453 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
klark@ PPWlpQuQZGThzNIej PYOj52 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ rIqGYBgeHcJjGqh eng9yp http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ VozqMvmdcwuCk zft8DA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ MANXwuTfSUYgJdF 65kJZz http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List

光ちゃん関連


堂本光一ファンに100の質問


8月2日


掲示板=mirror=


HP


バトン関連


ジャニーズバトン


どうする?バトン


妄想バトン


フェチバトン


??バトン


街で見かけた芸能人


ジャニーズ編


韓国ドラマ(☆は感想入り)


チャングムの誓い


食客


天使の誘惑


パスタ~恋ができるまで~


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~


僕の彼女は九尾狐


サンドゥ、学校へ行こう


シティホール


ラストスキャンダル


コーヒープリンス一号店


ホテリアー


ママはシンデレラ


☆美男(イケメン)ですね


☆僕の妻はスーパーウーマン


☆メリは外泊中


逆転の女王


お嬢様をお願い


愛もレフィルできますか?


☆検事プリンセス


☆いたずらなKISS


☆カムバックマドンナ~私は伝説だ~


☆宮~Love in Palace~


☆トキメキ☆成均館スキャンダル


☆アクシデントカップル


☆製パン王 キム・タック


☆華麗なる遺産


☆マイ・プリンセス


レディ・プレジデント~大物~


☆韓国版・花より男子


ロマンスハンター


マイスウィートソウル


君はどの星から来たの?


冬のソナタ


ベートーヴェンウィルス


私の名前はキムサムスン


フルハウス


ロイヤルファミリー


パリの恋人


シティーハンターIn Seoul


ロマンスが必要


キツネちゃん何してるの?


☆私に嘘をついてみて


独身天下


善徳女王


女の香り


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~


シークレットガーデン


ボスを守れ


タルジャの春


フルハウス take2


ビッグ


私も花!


私の期限は49日


キング~Two Heaets~


負けたくない!


ロマンスが必要2012


紳士の品格


屋根部屋のプリンス


Headline News


© Rakuten Group, Inc.