1491479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

美味しい物大好き!

PR

カテゴリ

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール


ken’s barさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

お気に入りブログ

サークルK、サンクス… New! Ta152Rさん

【重要なお知らせ】… 楽天ブログスタッフさん

着るだけで”美人”に… 夢見るエンジェルさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2007.08.29
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
 本日オープンのマックカフェ恵比寿ガーデンプレイス店へ行って来ましたぽっ混雑は予想されましたが、これ程とは…しょんぼり

 12時オープンでしたが、11時半頃到着。ものすごい人で、列に並ぶと、遠~い~。報道陣も多かったのですが、何が起こっているのか不明しょんぼり並んでいる際、バナジウムウォーターとブラウニーを貰いましたちょき(お店の前では、オープニングセレモニーが行われていた様です。)

IMG_0269.JPG

 少し近づいて来ましたスマイル今日は、曇りで助かりました。それにしても待ちました。隣の人は諦めて帰り…、前の方に並んでた女性が倒れましたびっくり

IMG_0271.JPG

 マックカフェで初日にしか注文できない貴重な限定メニュー「ウェルカムスペシャル」を注文の恵比寿ガーデンプレイス店、先着800名に限定オリジナルタンブラーが貰えました。なんとびっくり整理券を貰うと、600番台でした。ギリギリで貰えましたが、並ぶこと、2時間以上、ヘロヘロになってしまいました。

DSCN1118.JPG

 ようやくゲット~星ベンチで食べました大笑い「ウェルカムスペシャル」は、マックデリ+ナチュラルスープ+ドリンクで500円です。2種類の中から選ぶことが出来ました。私は、卵とえびのブロッコリーにいろどり野菜の豆のスープにアイスティーです。特に卵とえびのブロッコリーのクロワッサンは、卵がふわふわで、とっても美味しかったですぺろりかぼちゃのポタージュは売り切れでした。母のお土産にもう1セット購入。アイスコーヒーも香りが良く、美味しかったです。落ち着いた頃にまた行きたいです星

IMG_0272.JPG






最終更新日  2007.08.29 21:18:31
コメント(5) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.