1956532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

コンテナホテル増殖… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

体の矯正 ストレッ… てんま22さん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2017.10.10
XML
カテゴリ:美味しい飲み物
モラタメにて、テルヴィスさんのとろりーのイタリアンスムージー6点セット​を880円にて試してみましたウィンク


イタリアから輸入した、100%ストレートの無添加スムージーです。素材そのままの味をお楽しみいただけます。フレッシュな味わいです。

とろりーのイタリアンスムージー ニンジンカボチャミックス(橙)1
とろりーのイタリアンスムージー プラム(紫)2
とろりーのイタリアンスムージーリンゴカシスミックス(青)2
とろりーのイタリアンスムージーリンゴホウレンソウミックス(緑)1


私は、ほぼ毎日ジムに行き、運動をしています。時には、お昼にかかってしまうことも。そんな日にも利用したりしています。とろーりとしているので、腹持ち良く、フルーツそのものの味で気に入っています。美味しいです。果汁100パーセント・無添加で安心して飲むことができます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.31 23:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.