1956503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

2024年3月期ゼネコン… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

体の矯正 ストレッ… てんま22さん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
2019.05.17
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
先日、サンプル百貨店さんのイベント、第70回リアルサンプリングプロモーション in お台場へ行きましたウィンク
今日は、​ライオン​さんの​チャーミーマジカ  酵素+​を紹介しますウィンク



当日のブースの様子です。とても可愛いブースでした。



面倒な家事NO.1の食器洗いをラクにしたいという想いから生まれた食器用洗剤チャーミーマジカ。油汚れがサラサラ落ちる独自のナノ洗浄をベースに除菌+、速乾+、酵素+の3アイテムで貴方の食器洗いの面倒をラクにします。













プレゼンタイムに実験。汚れがどんどん落ちていくのが分かりました。

今まで、トマト系の料理を作り、フライパンを洗う際、スポンジに色がしっかり付いてしまい、とても困っていました。この商品は、浸けてしばらく置くだけでさらりと汚れが落ち、とても良いと思いました。









こちらは、水切れが速いタイプ。





こちらも実験。みるみる乾いて行き、ビーズが落ちていきました。



速乾性のホワイトローズの香りが5月31日発売。私も現品を発売前にいただき、試すことができました。香りが良く、気に入りました。





#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 17:39:30
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.