1259420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2018.03.18
XML
カテゴリ:同居嫁
家パソコン前から、堅子がお送りします。

快晴。


相方退院して来てから、

初めての8時過ぎ起き。

ど~~っこも行かないので、

ほんと、ゆったり。


相方リクエストで、

「赤飯食べたい~」という事で、

もち米出すと、その奥に、

封の開いたもち米の入った袋。。。

そいえば、かなぁり前に見たことあった。

袋の結び方から、

絶対にあたしじゃ~~ない。

絶対に、義母。

相方に言って貰うと、

「わたしじゃないわ!!!!!」と、

おキレになられたそうで…。

義母がいたので、

『あのね、あたしの袋の縛り方じゃないから、
 あたしのじゃないんだけど?』と言ったら、

シ~カ~ト~

それを見た相方、イラッとしたらしい。

うん、相方よ、あたしは、5か月それで耐えて来てますから。

毎日、怒り狂ってましたから。


なので、「捨てろっ」の相方の一言で、

わざと、一緒の場にいる義母に聞こえるように、

『捨てるわ~~』と、生ごみバケツに行きました…

もったいな。。。よね。。。

でもね…


2015年精米
 のもち米さん…

袋の中には…羽の生えた虫さんの死骸が…

もったいなく…無い…よね…。


息子にしろ、嫁のあたしにしろ、

顔を突き合わせば、叱られ、文句言われる。

面白くはないだろうねぇ。

でもさ、火出したことにしろ、

買って来ちゃぁ、腐らせ、忘れてしまうこと。

そりゃ、言って貰いますよ。

5か月、あたしが言わなかった分、

相方には、入院まで言って貰います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.18 10:23:06
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:え。。。(10/05) New! ありゃSサイズの世界へようこそ セールの…
うさぎ1172525@ Re:え。。。(10/05) New! こんにちは^^ サイズが変わると衣服を…
とらきーちゃん@ Re:え。。。(10/05) New!  おはようございます お値打ち品をゲット…
じぇりねこ@ Re:おでいつ!(10/04) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ おぉ! お出…
cooくぅ*@ Re:おでいつ!(10/04) 楽しい時間よかった^_^ ガチャ、どうして…

Category

Favorite Blog

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

それはあかんよ… New! とらきーちゃんさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

ああそうだ 10月っ… ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X