1228040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2019.03.15
XML
カテゴリ:同居嫁
家パソコン前から、堅子がお送りします。

晴れております。

おちりの違和感は、今日は違和感ありです。

ゼェゼェヒィヒィは今はないけれど、

夜中になって、苦しかったわぁ。。。

相方が寝るとき、

相当いびきがひどかったらしく、

あまりにうるさくて、

鼻摘まんだらしい…(爆)

3回も(爆)

じぇぇんじぇぇん知らないっ♪

でも、余計うるさくなったらしく、

諦めて寝たらしい(苦笑)

すみませぬっ…(;'∀')


買っててくれたホワイトデー。

自分で選んで買ってくれた。

好きな奴だったぁ~~。

完全なチョコまみれじゃなかったぁ。

頂ける、ありがたいっ。



義父いなくなって、

変わったこと。。。

トイレの掃除を一切しない義母…。

ま、いるときもしててはくれたけど、

ま~るくまぁ~るくお掃除だったから、

うん、ね…トオイメ…。


そして、

義父の入院病院に毎日行ってる義母。
(小姑も同行)

洗濯物を毎日持ち帰られるんだけど…、

シャツ一枚しか、

洗濯機を使って洗わなくなったのは良かった。

が、

おそらく…尿が付いているだろうパジャマを…、

洗濯機に投げ込んでいる…。

洗濯するのは洗濯機。

でも、洗剤入れて~とかその先の、

干しますよ~取り込みますよ~(畳んでやらないけど(爆))

は、あたしがする。。。

それを、特に「ありがとう」という言葉もなく、

やって当たり前…になってる…トオイメ…。


そして、そして、

料理をしなくなった…。

小姑が作ってくれてる、

食事をチンッの温めなおして食べている。

自分で料理を、

週一回もしない。

これさぁ、

娘の母に対する【愛】なんだろうけどさぁ…、

ボケるでしょ…

やべぇでしょ?

毎日会ってるだろうけど、

数時間会う方と、

寝起きを共にしてる人…、

ん~~…。

義父がいなきゃいないで、

問題出るわねぇ。。。


あたしも文句が出ちゃうわねぇ(;'∀')





更新しました。
別ブログ更新中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.15 09:57:39
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

うさぎ1172525@ Re:あぁ"…(07/04) New! こんにちは^^ 生きてる証拠の一筆です^…
ポニョタ1235@ Re:あぁ"…(07/04) New! 湿度高くて息苦しいね! 昨日の朝、気温…
ポニョタ1235@ Re:7月8日基準。。。(07/03) コレばっかりはその日が来なきゃわかんな…

Category

Favorite Blog

71歳になりました … New! マー坊.さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

メンテナンス New! とらきーちゃんさん

夏だ スイカだ 金… ポニョタ1235さん

バスツアーで行った… じぇりねこさん


© Rakuten Group, Inc.
X