1259326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2019.06.03
XML
カテゴリ:相方入院
家パソコン前から、堅子がお送りします。


晴れて来ました。

ホットカーペットの上にあるカーペットだけ、

洗おうかと思ったけれど…、

まだ、朝は冷えるんだよねぇ。

畳の下から、ガンガン冷えてくる。。。

おちりが悪化してはならぬっ。。。

と言ってる間に、

週末梅雨がやって来るんでないかと言われている…。

洗えず梅雨。。。かなっ。。。



お風呂の黒カビもちょこちょこ出て来て、

カビハイターしたのは良いけど…、

多分、お気に入りのTシャツに…

流した時に水滴が飛んできてた…

洗濯したら…色が抜ける気がする…

最悪やぁ。。。。




相方入院して、8日目。

朝、おはようLINEが来る。

院内wi-fi入るのが、

朝8時らしく、

たまに、

8時より前に来ることもあって、

その時は4Gを使っているらしい。

出来るだけ、通信料を使わない様にと考えている相方。
(パケ放題だから、よほどオーバーはないんだけど、
 ぁ、でもあたし、前回入院の時、
 あたしパケ放題にしてあったのにもかかわらず、
 制限掛かったわ…)

wi-fi使えるようにならないと、

LINE送ってこないらしく、

もぉね、あたしもせっかちだから、

こっちから送って、反応ないと、

『なんかあったのか?!?』と不安になる。


そばにいたらいたで、

チッ と思うこともあるけど、

離れていて、

特に入院となるとね。

安定しているけど、

いつも急変がきたりするから、

ほんと、そばにいないって、

不安に駆られます。





昨日の、植樹祭を生放送で最後までTVで見てて、
何だか、感極まった。。。
家のそばで行われてるってのもあったからかなっ。。。
ウルッて来たけど、
号泣できたら、心が軽くなったのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 09:57:24
コメント(2) | コメントを書く
[相方入院] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:え。。。(10/05) New! ありゃSサイズの世界へようこそ セールの…
うさぎ1172525@ Re:え。。。(10/05) New! こんにちは^^ サイズが変わると衣服を…
とらきーちゃん@ Re:え。。。(10/05) New!  おはようございます お値打ち品をゲット…
じぇりねこ@ Re:おでいつ!(10/04) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ おぉ! お出…
cooくぅ*@ Re:おでいつ!(10/04) 楽しい時間よかった^_^ ガチャ、どうして…

Category

Favorite Blog

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

それはあかんよ… New! とらきーちゃんさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

ああそうだ 10月っ… ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X