1259328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2020.08.27
XML
カテゴリ:相方
相方、

2ヶ月ぶりの血管外科外来受診日。

早い❗️

早すぎる‼️


友蔵が出掛けるのを察知して、

出掛ける予定1時間前から、

鳴きまくる…

って言ってたら、

地震‼️

そのせいで鳴いてた?か?


朝からほんと息苦しくて、

9時からクーラー(^o^;)

友蔵鳴くし、

病院に長い時間いるのはやだったけど、

到着して、

20分で呼ばれて、

診察室行くと、

主治医~~~‼️

第一声、

『あぁ、先生、いるじゃぁん』

先生扱い対応じゃない患者妻 笑

「おぉ~~~~~
歩いとるがぁん、
歩いとる~~~~ 」と、主治医。

「海外から戻って、
二週間は自宅待機で、
病院には、
1ヶ月前から、出てるよぉ」と。

『オペの勉強出来たの?』と聞くと、

「2ヶ月しか病院行けんくて、
そのあと、外出禁止で、
国内は移動OKだったから、
旅行ばっかしとった 笑」と。

えぇ Σ(Д゚;/)/

日本より…緩い…


見た目、

先生めちゃくちゃ痩せてたから、

『痩せたよねぇ?先生?』言うと、

「5~6キロ痩せたっ、
出れんときに、
YouTube見て運動しとった。
太った よね? ニヤニヤ」とあたしを見て‼️


いや~(;´Д⊂)

去年より、痩せたのよ、

1キロだけ( ;´・ω・`)


が、

反応で、

『そぅ、太った~』ってな返し、

しちゃったよ( o´ェ`o)


患者の妻も観察してくれて、

ありがとう(;^ω^)


主治医何度も、

「良かった、良かった。
車椅子であらわれると思っとったから、
まさか歩いてくるなんて~。
そっかぁ、歩いとるんだねぇ~」と ( *´艸)


相方、

「先生顔見れて安心したで、
不安がなくなるわ~」と、

診察終わった後何度も。


いや、

気が抜けるとよからぬ事が起きるから、

『気は抜くんでない‼️』と、

一喝しときました 笑


そんでね、

やっぱり、

ピンチヒッターの先生と、

主治医、

見立ても違うし、

診察も濃くしてくれる。

やっぱり主治医が良いと思ったのは、

相方だけじゃないねっ。


いくらクーラー利いてても

暑いだろうと言うことで、

手持ち扇風機。

あたしのを貸してあげた( ´ー`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.27 14:47:19
コメント(3) | コメントを書く
[相方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:え。。。(10/05) New! ありゃSサイズの世界へようこそ セールの…
うさぎ1172525@ Re:え。。。(10/05) New! こんにちは^^ サイズが変わると衣服を…
とらきーちゃん@ Re:え。。。(10/05) New!  おはようございます お値打ち品をゲット…
じぇりねこ@ Re:おでいつ!(10/04) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ おぉ! お出…
cooくぅ*@ Re:おでいつ!(10/04) 楽しい時間よかった^_^ ガチャ、どうして…

Category

Favorite Blog

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

それはあかんよ… New! とらきーちゃんさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

ああそうだ 10月っ… ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X