1258300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2020.11.19
XML
カテゴリ:相方
相方、

眼科診察日。



昨晩は暑さとコーヒー飲んだからなのか、

寝付けず、

院内…暑いくらいで、

睡魔が┐('~`;)┌


相方、

診察前検査終えて、

今 診察待ちっぽい。
(中待ちに入ると、状況わからず。)


自分の病院なら、

緊張しないのに、

人の病院に緊張f(^_^)


結果とかじゃなくて、

待ち時間とか?

なんや知らんが、

緊張するあたし( ´Д`)=3

そんな自分に疲れる 苦笑



待ってると、

またまた人間観察。

「午後から予約だけど、
間違えてきちゃって~
どうしよう?」と言う、婆さん。

受付の人が、

「じゃ、今から診察前検査してもらうか、
どうします?」と聞き返すと、

「どうしよう?」とさらに聞き返す(-。-;)

「今から診て貰えるように」って、

言われたいらしく┐('~`;)┌

でっかい病院だからさ、

【予約優先】が鉄則で、

「いつ呼ばれるかわからない」は、

あたし達は慣れっこ。

が、婆さん、

「じゃ、予約午前に変えて~」が、

通ったとたん、

「朝御飯行くから席はずす」と言ったら、

端末ですぐ呼ばれてた 笑

朝御飯、ち~ん 笑


あたしなら、

トイレ行くのも勇気がいる、

病院の待ち時間 笑

年齢行くと、

図太くなるんかなぁ。。。


そして、

毎回思う。。。

受付に、

【入口】【出口】の表示があるけど、

出口から入る患者、

半分。

眼科だから、見えん人が多いんかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.19 16:15:36
コメント(4) | コメントを書く
[相方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

じぇりねこ@ Re:高い… が 害獣避けと癒しのために。(09/27) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ えっ!!えっ…
ポニョタ1235@ Re:高い… が 害獣避けと癒しのために。(09/27) へぇ~ 毒がない?形は見事に同じ種類な…
cooくぅ*@ Re:ただただ  ただただ 目障りなだけなんだけど?(09/26) 即退会すべし ふむふむ この先は気持ちを…

Category

Favorite Blog

やっと…ε-(´∀`*)ホッ New! とらきーちゃんさん

コストコで買った物… じぇりねこさん

生徒さんの作品**24.9 cooくぅ*さん

マツケンさん、歌が… ぐーちゃんこさん

お彼岸 後半 ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X