1225954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2024.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日

友蔵散歩に出て

ふと…

迷惑雑草屋敷中国人宅のきったない

カーポートに目をやると…

これ…

 



 

これよこれ


これつけてらっしいまして


そんな堅子ちゃん怒らなくても? と言われそうでしょ?

自分の家(迷惑雑草屋敷中国人宅屋敷)のために

つけたんじゃないの?って思うでしょ?

あたしの中では違うと思ってて


あたしを監視するためですかぁ? とね


6月20日役所からまた違う職員 

それも男性職員さんが二名

家畜に関して言いに来たわけでしょ?

あたしが通報したってわかってるんじゃないかな?


でもね 正当なことを訴えているとあたしは思ってて。


臭いにしろ

道に私物はみ出したまま
この期に及んではどんどんまた道にはみ出して物を置いてる状態
にしろ

迷惑してるのは
わたしである



一枚目の画像を見ていただければお分かりだろうけど

積み上げられた汚れたもの…でしょ????

二枚目の画像の障子破れたままの汚い状態でしょ?
(ちなみにほかの部屋の障子もこの状態…)

そして 三枚目の画像。

カメラが向いてる位置!

これねぇ 通行人を撮影なのよ向き的に。

防犯カメラって 敷地内に侵入してきた何かを

撮影するわけじゃない???

おまけにさ…このトレイルカメラってね…

ご存じだとは思うけれど…

山間~の害獣とか~

野生生物を撮影~~とかね?

うちの廻りに… ピューマとか…

鹿???? 


居ませんけどぉぉ~~~~~(爆)


弟夫婦グループLINEに画像を送ったら

弟嫁

「は? 何を撮影?何の意味??」と返ってきたから

『あたし監視?
除草剤撒いてるから???』と返したら

「だってさ中国人の敷地に撒いてないじゃん?
だから あんた(迷惑中国人)に関係なくない?」とな!


ごもっとも


迷惑雑草中国人宅の私物のせいで

道狭まって

うちがやらなくてもいいことしてる訳だし???

本来なら行政がやる仕事???


なんにせよさ…

こういう防カメじゃなくてさ…



野生生物に対してのカメラつける時点で…

頭おかしいというのか…

常識からずれてると思うのはあたしだけ?


決して山間部ではありませんww

住宅地です

そこで ガチョウ? 飼う方が…キチガイでしょ?


それと去年ボウフラがわいてたもうつわ??

迷惑雑草屋敷中国人宅の敷地から消えたなと思ったら…

そこはあんたの買い上げた敷地なの?の場所に

移動されて

その上には水草と網…

また 何か飼いだしてる…


もぉさ

まず 前任居住者が

「ここはうちの土地じゃないんだよ」と言ってた場所

そこが迷惑雑草屋敷中国人宅が買い上げたのか知りたいわ

それなら 文句も言えないけれどさ

いや 言うわね

だって 敷地外にものはみ出してるんだもん

まずそこからでしょ???



ちなみに相当金はある模様

じゃなきゃ 

なんかの苗にしろ 家畜も買えないでしょ??



弟嫁

「ねぇちゃんがこの画像(トレイルカメラ)
撮影してた姿も撮られてるね(爆)」と!!

だわね~~~~



に しても…

やることなすこと…


数年前までいた夫の実母が

キチガイだったのから解放されたと思ったら

ほんと 住みずらい…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.26 07:06:06
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:あぁ(;´∀`)(06/29) New! ストレス過多よ あっ…ブラウザが変で~以…
うさぎ1172525@ Re:へんてこりんな夢を見た。(06/28) こんにちは^^ 生きてる証の一筆です^…
じぇりねこ@ Re:へんてこりんな夢を見た。(06/28) 堅子ちゃんこんにちは♪ 今日は凄い雨だっ…
ポニョタ1235@ Re:違う風景。(06/27) 私も小さい倉庫欲しい! 欲しいに留める …
ポニョタ1235@ Re:今日2個目日記。(06/26) ありゃありゃ そのカメラ ウチに必要?笑…

Category

Favorite Blog

インパクト強っ! とらきーちゃんさん

バスツアーで行った… じぇりねこさん

きれいな形の** cooくぅ*さん

ファミマのクリスピ… ポニョタ1235さん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん


© Rakuten Group, Inc.