1259322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2024.07.24
XML
カテゴリ:あいけ~~ん。
もう ウナギのたれの匂いがしてくるw

あたしはウナギは

腸のご機嫌わかんないから

昨日ウナギのたれを作ったから

鶏モモ肉でウナギ風にして食べてみる!!


あたしの体調は 尾てい骨やらの痛みは消えた。。

ロキソニンパップ貼りまくったから???

股関節は変わらず痛いけど。。。



昨晩 フリマの通知音

朝携帯開けると 売れましたよ~だった

梱包作業も丁寧に~なんて作業して

ふと携帯見たら

【○○さんからコメント】の表示で見てみたら

「サイズを教えてください」ってコメントが…

たかが500円でもサイズいる???

『イラッ…』

はぃはぃ サイズ測りますよぉ~~~

ちゃんと計測して サイズお教えしました。

そしたら~~ コメントしてきた人じゃない方が

即効買ってくれた(爆)

もしや 関係者?と思ったけれど

買っていただければ 何より~~。


と 友蔵の話。

昨日 スリングに入れて…病院へ?と思ったけれど

歩くなら… 自転車自転車だ!

リュックに友蔵入れて




こんなのに入れて

れっつらご~~ と思ったら…

お隣さんがお声がけしてくれて…


『予約時間があるんですが…』 と思いつつ

話してても気もそぞろ(笑)


友蔵 自分が入れるリュック=どこかへ行く! のがわかって

大興奮の大騒ぎ。。。

もう…母も子もぐったりなんですよ。。。

無事予約時間に間に合い(チャリンコだったから)

診察室へ~~。

処置開始。


こんな感じのスプレーに凍結剤が入ってるスプレー缶



を 鼻いぼ直接ではなくて

綿棒にシュ~~~と掛けて

それをイボにちょいちょいとつける

3度繰り返して 今回は終了。。。


今回は…そぉなんですよ…

あと 3回やんなきゃいけないらしいんすよ…


友蔵 本当にお利口で

やられてる最中も

看護師さんの顔を見て

あたしの顔を見て

「まだ?」って視線するのよぉ。

またこれが…可愛い(爆)


2回目終わったところで

「もう終わり??」な顔したところで

看護師さん

「まだっ」と言ったら観念の顔(笑)

ほんとうに 偉い子だわ


施術してすぐ。


数時間後。
 

先生も自分で試した~の話をまたしてくれて

『今後はどうなる?』と聞いたら

「3時間後になんかチクチクしてきた~」と言われたから

友蔵観察してたけど

変わりなく。。。

来週また 処置しに行ってきます。。。


がんばれ 友蔵!!!


悪性じゃなかったから

次見つけても 検査もどうしようかな?とか考え中。

支払い金額じゃなくて

友蔵の身体の負担ね。


ちなみに支払金額は 凍結だけで8800円

甲状腺の薬も貰ったりで

総額22000円強。

paypayで払ったけど

当たらなくてさ!!!!

4回当たってなかったから

今回合わせて買い物とかしてたのにぃぃぃぃっぃぃぃ

クソッ 思わず 会計で

看護師さんの前で

『当たらなかった~~~ チッ』って言っちゃったよ(爆)


インスタで 「病院は医療費だからpaypayジャンボ関係ないよ?」って言われたけど

この方が通院してる病院はpaypay使えないのか

知らなかったらしく

『犬の医療費は確定申告できないから
医療費扱いにならないのよ』なぁんて

ちょいと 上から目線で…(爆)

みんなが見れる場所で

下手な情報発信は危険だなって 

自分も気をつけようと思ったわ。。。



​これ めちゃくちゃいい。


室内の窓に張り付けてるんだけど
外からは中が見えず 
暑さもかなり遮断できる
室内暗くならない。
去年迷って買わなかったけど
今年の暑さやら考えたら買って正解だった。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.24 07:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[あいけ~~ん。] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:え。。。(10/05) New! ありゃSサイズの世界へようこそ セールの…
うさぎ1172525@ Re:え。。。(10/05) New! こんにちは^^ サイズが変わると衣服を…
とらきーちゃん@ Re:え。。。(10/05) New!  おはようございます お値打ち品をゲット…
じぇりねこ@ Re:おでいつ!(10/04) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ おぉ! お出…
cooくぅ*@ Re:おでいつ!(10/04) 楽しい時間よかった^_^ ガチャ、どうして…

Category

Favorite Blog

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

それはあかんよ… New! とらきーちゃんさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

ああそうだ 10月っ… ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X