1233553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2024.07.26
XML
カテゴリ:あたしのこと。
まずこちらをどぉぞ。


一緒に日記したくないんだわ

汚れる気がして(笑)


今朝は まだ 涼しい。

昨日 昼から雨 

夜も 細かい雨が降ってて

それで地熱が冷やされているらしい。

でも セミはお元気に鳴いてらっしゃる。


昨日 作った~~~


先の気温を考えたら

昨日の涼しさなら やれ~~ぃ!で作った。

ノー採寸・ノーまち針 で 作ったもんだから…

エコバック・・・というよりか

トートバック!!!

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

肩に斜め掛けできちゃう肩ひもの長さ(爆)

たくさんもの入れたら…

相当な方への負担と…

肩ひもの縫い目避けちゃわないか??と(;'∀')

ま うん ね あれよね。

そこが手作り?よね?(爆)

製作途中で 

ふわ~~~ふわ~~~としてきて

『熱中症?!?? ヤダ あたし…』と思って

深い深い呼吸したら 治った…


相方が死んじゃってから

過呼吸になるパニックになることが増えて

そんとき 大概 呼吸浅いというか

呼吸してない ことが多くて(^▽^;)

昨日も集中しすぎて

呼吸してなかったらしい(爆)

心がけての呼吸 

改めて大切なんだと思ったよ。。。

自律神経整えるしね~~

まだまだ 学ぶことが多い。



昨日

【買わなくてもいいでしょ?】に落ち着いたんだけどね…

毎朝 ポイント活動してるんだけど

赤いお知らせマークがついてて

なんじゃらほぃ? と見てみたら

【まもなく
期限が切れるポイントがあります】

900POINT失効なんて耐えられない!
1POINTでも捨てたくないんだから(笑)


え~~~~~~~~~~~~~~~


前は 先月まで景品に交換で来てたものが

あら?出来ませんけど??になってて

ポイントを店で使うか

別のポイントに移行するか?なんだけど

別ポイント…ANAとかさ…

そんなん使ってないわ~~~~~ だから

店で使うしかない!!!!

てなことで…買い物してくるぅ~(;'∀')

厳選して 

【これと これと】と考えて買ってこよっと。

在庫は増やさないように~~~~ 

だよね? ポニョちゃん!





今朝の新聞にも載ってて

今 地元テレビ局の番組でも

置き配で5円相当還元らしいけど…

雨の日に置かれたら 

家 荷物 死ぬんだよ…

絶対に濡れる家の構造… チッ

建て替えれるお金があれば… チッ チッ

ポイントより 

時間指定して

ドライバーさんとちぃとの会話して

安全に荷物受け取ろう。。。






コロナ増えてる

5週連続で増加…

KP3っていうウィルスらしい

マスクしてもうがい手洗いしても感染しちゃう強力なものらしく

健康体の人でも5日間寝込んだ~って聞かされて…

ぁあ… マジでかからなきゃいけないのかしら…





年金貰ってるんだけど
【子どもがいない場合、
夫の死亡時に妻が30歳以上であれば生涯にわたって支給される。】の部類にあたし該当なんだけど
見直しされたら もしかしたら
年金貰えなくなるのかも…と
漠然とした不安…

昨日見た記事には
【見直し案では、
60歳未満の妻も有期給付に統一し、
対象年齢(30歳未満)を数十年かけて段階的に引き上げていく。
一方で現在受給している人は見直しの対象外とし、生涯給付を維持する】
とあるけれど…

働けばいいじゃない?では…片づけられない…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.26 07:52:58
コメント(1) | コメントを書く
[あたしのこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

じぇりねこ@ Re:あぁん 行かなきゃ(;´∀`)(07/26) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ 迷惑住人の日…
ポニョタ1235@ Re:今じゃなくとも?(07/25) うなぎ!あちこちでうなぎ 笑 ええ、立派…
うさぎ1172525@ Re:今じゃなくとも?(07/25) こんにちは^^ ご無沙汰しています^^ …
じぇりねこ@ Re:あぁ”~~~…(07/23) 堅子ちゃんこんにちは♪ あちこち不具合が…
cooくぅ*@ Re:あぁ”~~~…(07/23) 無理しちゃうよねー。 しないでって言って…

Category

Favorite Blog

味つけなしビーフン New! ポニョタ1235さん

不思議な味 New! とらきーちゃんさん

福岡旅行~その1あ… じぇりねこさん

ばぁばがんばる** cooくぅ*さん

こんにちは^^ うさぎ1172525さん


© Rakuten Group, Inc.
X