1259323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堅子の部屋。

堅子の部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

堅子ちゃま

堅子ちゃま

Free Space

日記のコメント、お待ちしておりまぁす。

トイプードル♂ 友蔵がおります。

Freepage List

2024.08.01
XML
カテゴリ:あたしのこと。
書き出した日記

何かキーボード押したらしく…

消えた…号泣

今日はめげずに書き直すよ!!!!!


1か月前に撒いた除草剤

それを笑うようにまた雑草…

朝6時前に散布!!!!

利きやがれ~~~!

どでかいこの子 買うかな。。。




昨日の話。

基本 買い物は開店待ちをしていく人。

開店4分前について待機。


書いて行ったものを 順にかごに入れ

ぐるぐるぐるぐる

早い時間だから ほんと客いなくてねぇ

快適なんだよねぇ。


そこで 

夫実姉にうり二つの女の姿…


『は? なんでいるわけ?
来るなよ!!!!!』 と 心でつぶやき

遠目からだと しっかり確認ができないから

何気ぇ~に近づき ガン見。。。


マスクしてるけど

体系・目がほんとに似てて。

以前 専門店街で見た女だ!!!!と。


何度もチラ見しながら

じっくり観察。。。


そこで 思ったこと…

この女…
みすぼらしいな
 と。。。


小ぎれいにされていたけれど…

頭の頭頂部の地肌が丸見え

な くせに なが~~~~~~~~~~い髪の毛を

束ねてる姿に

『この女には勝ったwwwwwww』って思ったら

こころ 爽快で。


あたしの方がみすぼらしいのかもしれない

白髪染めてないからね(;^ω^)


でも あたしの心の中では

地肌みえてるのに毛伸ばすなよ! の 気持ちで。


てか 嫌いな人種と同じ顔だったからよねw

これが 好きな人だったら

同情する気持ちになる

嫌いな人には徹底的にやるんであたしwww


きっとね マスク取ったら別人だったんだろうけど

いいの いいの

あたしの中で この女(夫実姉に置き換え)に

勝った! と思えたんだから



欲しかったものが買えないストレスはあったけど

すっごく 嫌だとかの気持ちは消えたのと

前 専門店で見たときは

心臓あおって過呼吸寸前になりそうだったけど

今回は そんな気持ちはなくて

『ざまぁ!』となぜかww


やっぱり 見えないもやもやより

自分の目目で見て 

モヤモヤを消す これ 大事ね。



盆提灯出しました。​


ランプは…装着してません(笑)

もしやの火災になると怖いので。。。(;^ω^)

きっと おとぉちゃんは たくさんのお供えを見つけて

帰ってくるんだ!と(爆)

誰も来る予定ないけどねぇ

盆提灯…永遠に出し続けなきゃいけないそうで(;^ω^)

頑張れあたし。




クズ購入者 受け取りまして…
メッセージよこしてきたけど
そんなもん今更送ってくんな怒ってる
お返事返さず 即ブロック♪
ここでストレス発散ですわwww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.01 07:25:04
コメント(1) | コメントを書く
[あたしのこと。] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ポニョタ1235@ Re:え。。。(10/05) New! ありゃSサイズの世界へようこそ セールの…
うさぎ1172525@ Re:え。。。(10/05) New! こんにちは^^ サイズが変わると衣服を…
とらきーちゃん@ Re:え。。。(10/05) New!  おはようございます お値打ち品をゲット…
じぇりねこ@ Re:おでいつ!(10/04) 堅子ちゃんこんにちは(^^)/ おぉ! お出…
cooくぅ*@ Re:おでいつ!(10/04) 楽しい時間よかった^_^ ガチャ、どうして…

Category

Favorite Blog

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

それはあかんよ… New! とらきーちゃんさん

ゲスト参加で神田藪… じぇりねこさん

ああそうだ 10月っ… ポニョタ1235さん


© Rakuten Group, Inc.
X