004225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康的で幸せな生活!ダイエットも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chi714

chi714

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.01
XML
カテゴリ:弁当
今日は昼からの仕事でした。

午前中に所属しているボランティア団体の人と会って用事を済ませました。


仕事のお弁当に持っていくのにインゲンの胡麻和えを作りました。

タベリーの献立の一つとして出てきたもので美味しくできました。
このほかに余った野菜やお肉を入れたリゾットを作りましたが、なんか汚くなっちゃったので写真は無し。

今日はおやつもたくさんもらって食べ過ぎたー

足の痛みも7割ぐらいよくなった感じ。
足が完治したら筋トレしようと思います。

明日は仕事やすみ。妹から予定が空いているか連絡来てたけど何か誘われるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 21:23:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.