1536339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

  ダイエットかあちゃんのローフード入門

April 22, 2010
XML
カテゴリ:ローフードレシピ

いつもご訪問頂きありがとうございます。
遅れていたコメントのお返事、19日までさかのぼってしています。
(どんだけためとんじゃー!と反省しきり)
よろしかったら、ご覧くださいませ。m(__)m


さて。。。久しぶりにかあちゃんに雷を落とされた兄弟。
神妙にしております。
怒ると怖いからね。私。。(^^;)

ローフードを始めて、心おだやかになったはず!なかあちゃんですが
やっぱり、まだまだです。
怒っている時のあたしゃ、トラです。トラ。
ガオガオ言ってます。(^^;;)

もっと野菜を食べなきゃあいかんとです!!


さて。。。izumimirunさんのコチラのレシピを参考に
ローのクリームパスタを作ってみました。

ローパスタ

材料は、アボカド、長いも、レモン汁、アーモンドミルク、塩、しょうゆ
これをガーっとバイタミックスVita-Mixで攪拌しただけです。

今回は、ズッキーニをサラダッコ
で麺状にカットしてパスタがわりに。

おいしい!クリーミー! これはスープにもなりそうです。
でも豆乳の代わりに冷蔵庫に余っていたアーモンドミルクで作ったせいで
ちょっと濃厚すぎて、たくさん食べられませんでした。(><)


これはizumimirunさんのオリジナルレシピ通り、
豆乳で作ったほうがきっとおいしいです。



楽天市場では売り切れたそうです!!
↓こちらは、Natshellさんで買えます↓

生で食べてきれいになる!!ローフードレシピ♪/ローフードレシピ本



最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
皆様の1日がよいものでありますように。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村
↑↑
いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂くとランキングに反映されます。
皆様の応援がとても励みになってます。(^^)


~ローフード食材が買えるお店色々~

Natshell

ローフード通販ショップLOHAS

無農薬栽培専門店 スローフーズ

Living Life Market Place

すっかりローフードの魅力にはまってしまった私。 
トップページにローフード入門を解説しています。
「生活にローフードを採り入れよう」~ 
こちらもよろしかったらのぞいて下さいませ(^^)






Last updated  April 23, 2010 05:51:54 AM
[ローフードレシピ] カテゴリの最新記事

PR

Recent Posts

Archives

August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016

Free Space

Category

Favorite Blog

どこ行くの? New! ラビットらむさん

tvN クリミナルマイ… New! shower51さん

夏風邪? New! ヤッコ119さん

2011年06月15日 の楽… 野母伊 志穂輔さん

ダイエット貯金をは… (^−^)/さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
日々のきろく cattleya9588さん
+++ Veggie Mania … hiromi*さん
食いしんぼ家族の食… kurikuribowzさん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.