030251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしば先生の成長記

おしば先生の成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おしば先生

おしば先生

Calendar

Category

Favorite Blog

ぐぅたらない子 99ナイナイ99さん
塾長日記 ふくやん9123さん
ヨーソロー!のひと… ヨーソロー!さん
「考える」日記 カズマン111111さん
少し気になる きっしー☆★さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2i7idvl/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oiwp273/ フ○…

Freepage List

2004/04/10
XML
カテゴリ:デート
全身ビショビショで気持ち悪かったから
家に帰ってから銭湯に行こうってなった。
俺は家に帰って車で例の娘の家に迎えに行くことになった。

今日で3回目の運転。

しかも保険に入ってないから、事故は許されない。
まあ、入ってても事故ったらあかんけどね

軽く道に迷いながらも彼女の家に着いて
彼女を乗せてうぐいすの湯へ

少し迷いながら到着。
駐車してキーを抜いたときに車から
「ピー」
とか鳴ってたけど気にせずに行った。

そして入浴券を買うときに

娘「財布もってきてないねん、えへっ」

ありえへん!!
忘れたならまだしも、確信犯か!

俺「んじゃ1時間まっといてな。かわいそうやから100円やるからマッサージチェアでもすわっとき。んじゃ」

といいつつも結局入浴代おごってしまうおれだった。

風呂入っていい気持ちになって、
ラーメン食べに行くことなって、
車にもどってエンジンかけようとしたそのとき・・

かかりません

みたら、ランプつけっぱなしやった。
バッテリーが上がってしもうたな

とりあえず誰か親切な人に電気わけてもらわな
待ってても誰も来ないので
俺は彼女に誰か呼んでくるように言った。
彼女はすぐに従業員の人を呼んできてくれて
なんとか解決した。

でもすぐに自分が情けないことに気づいた。
彼女が動きまわったから解決した
俺はただ口だけの男だ。
うっかりミスをするのはしょうがないとして、
ちゃんと自分から動いて問題を解決せなあかんわ。
そういう所を彼女に見られたのもかっこ悪かったし

もっとピンチに強い男になろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/10 07:32:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X