030355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしば先生の成長記

おしば先生の成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おしば先生

おしば先生

Calendar

Category

Favorite Blog

ぐぅたらない子 99ナイナイ99さん
塾長日記 ふくやん9123さん
ヨーソロー!のひと… ヨーソロー!さん
「考える」日記 カズマン111111さん
少し気になる きっしー☆★さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2i7idvl/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oiwp273/ フ○…

Freepage List

2004/07/02
XML
カテゴリ:ガッコ
日記を書くのがちょうど一週間ぶりだわ
ちょっとパソコンを敬遠してました。
だって学校行ったら、ずっとパソコンいじってるねんもん。家に帰ったらみたくないくらいっす。あといろいろと忙しくて。ってみんな忙しいかぁ。まぁサボってますた。

とりあえず、今週は俺にとってかなり忙しい週でした。
ローソンに塾に学校の講義&ゼミ研究に家庭教師。
いろいろあったのぉ

今日はって書いてるの日曜やけど
教師論の授業で討論会をしました。
俺は提案者やって結構前からいろいろと打ち合わせしてて、やっとこの日が来たなぁって感じです。

テーマは『教師とは』←おおざっぱ
その中で俺は理想の教師について発表しました。
そのうちページにのせとこ

発表が終わると聴衆から意見や反論がくるねんけど、俺は一回目やったからか、発表が良かったからか←これはない
あんまりなかった。ふー

問題があったのは3番目の発表者だ。
『社会から見た教師』ってテーマで、最近の教師の生徒への性的嫌がらせについて

「教師だって人間だ!」

と言ってました。まぁそうやねんけど、そいつの発表の後に反論がきまくり。

「性的嫌がらせを受けた生徒の今後はどうするのですか?」
って

そしたらそいつ熱くなりすぎて

「そんなことはさせません!!」

もう答えになって無かった。
俺もフォローを入れたかったけど、なんかいい言葉が浮かんでこなくて黙ってた。

けっこう荒れてしまってたわ。
とっさに意見がでてこなかった自分に反省。
討論会は半分成功かな?

そして・・
今日はこた~にゃ妹のかてきょ最終日。

時給千円で5時間授業。

目標点数を超えたら成功報酬5千円。

あっ、でも今はいろいろと問題があって、時給800円になってしまいました。(教え方は完璧やで)

今まで4時間授業したから、今日は残りの一時間。
って言ってたけどテスト直前なので、時間を気にせずにとことんやってやった。
まぁ、俺的には大丈夫だと思うねんけど、
結果が気になるところっす。

明日はサーカスに行く予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/05 12:47:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガッコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X