053769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愉快☆3人生活

愉快☆3人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆てくてく☆

☆てくてく☆

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

よっちゃん@兵庫@ Re:猫にアロマは厳禁(05/18) ごきげんよう(^O^)/ アロマテラピーって…

楽天カード

ニューストピックス

2008.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠してからか、髪がパサパサになってしまいました。

妊娠すると髪が艶々に元気になった、という話も聞きますが羨ましい。

私の場合は、肌は綺麗になったけど爪も髪もボロボロになってます。

枝毛、切れ毛のオンパレードです(涙)。

何とかしなきゃ!ということで、遂に買っちゃった!!

●カード分割OK●National ドライヤー ナノケアEH5442-N

イオンドライヤーはもうずーっと欲しかったから、嬉しい!

昨日、旦那サンをやっと説得して了解を得て買いましたよ。

「しつこく言ってくるなぁ。本当に欲しいんだな~。買っていいよ」って。

確かに、しつこかったかも(笑)

明日届くといいな♪


欲しいものがいっぱいで困ります。

マタニティのパジャマも欲しいし、観葉植物も欲しいし、赤ちゃんグッズも買いたいし、

次から次へと欲しいものが~~~

コレも産後には欲しい↓

【正規販売店】杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」


すごく楽しそう。

そういえば、昨日届いたメガネも最高にお気に入りです♪

竹ネコメガネ【AL117-c1】(セルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)


ドリームコンタクトさんのメガネは軽くて疲れませんよ♪

夫婦でお世話になっています☆

コンタクトもこちらで購入しています!

安くて本当に助かります~♪

最近は仕事も辞めて家にいるので、家中掃除して模様替えをしました。

赤ちゃんスペースを確保する為に、何とか頑張りました。

尋常じゃない汚部屋(お部屋)だったので、まだやりきってはいないのですが、

里帰りするまでに終わらせねば。。。

そのほかの時間は、図書館に通って本を借りてます。

主に育児書です。

amazonでレビューのいい本を探して、図書館で予約して借りて読んでいます。

仕事やめて財布が寂しいもんで。。。

図書館って便利ですよー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.11 11:43:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.