069863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大貴MAMA日記

大貴MAMA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k-5hiroki

k-5hiroki

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
布団から出て行く子供たち・・・。
って、妙案があって書いていませんよ。
困ってるんです・・・しょんぼり

毎夜、布団を蹴って何もかけずに寝ているひろき。
寒いやろ~
かけても、かけてもダメ~。
暑いから出ていくんだろうと夏用の薄い布団のまま。
薄いのでまきつけるようにしておくんだけど・・・
キック!キック!!キック!!!
ついでに私の顔もキック!!!!ショック
散歩に三輪車。彼の足は毎日鍛えられてるからな~

気がつくと出ていっている。
うっかり何時間も私が起きなかったらど~すんの?
鼻水、咳、発熱・・・まぬがれないわよ・・・わからん
困るのは・・・
やはり私ほえー

お願いです。じっと眠ってくださいな~。
と、私の布団をかぶせると
お腹にキック3連発ムカッ

私の職場でも鼻たれさんがいっぱい。
夜中に出ていくんだろうな~。
困っているお母さんもいっぱい。
これは悩んでる人多いんだろうな~。

夜泣きもしないし、元気いっぱいのひろきだけど
夢の中でも元気いっぱい!
仕方がないのかな~。

風邪をひかないように、毎夜母たちは頑張ってるんだよ~!
と~ちゃん!ゴ~ゴ~、ガ~ガ~いびきのそこのと~ちゃん!
たまにはねぎらいの言葉くらい・・・品のほうがいいかな~・・・
たまにはあっていいんじゃないの~?ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2006 05:43:56 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自由に生きて 中神 光夜さん
いろいろ日記 mocha2680さん
ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
優瑠 ☆優瑠☆さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qq38lzh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4wpn2ua/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X