069863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大貴MAMA日記

大貴MAMA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k-5hiroki

k-5hiroki

Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思ったより、楽しかった~★

フリードリンクだったので、飲んだ、飲んだ!
お料理は・・・たりな~い!
飲んでなければ、これはないよ~状態の量でした。
ま~、想像はついていたので
行きしなにひろきとかっぱえびせんをポリポリ。
やめられな~い!なんて言いながらたらふく食べて行った私。
正解!!

1テーブルずつ運ばれるお皿。
4人分?って言うくらいのちょっぴり量。
それが5品。
間があるから、食べている感じがするけど
1度にお皿にのせると、きっとえ~~~!って感じだよ・・・
感じはいい店だったけど・・・
2度と行かないだろうな~。
行けないだろうけど・・・うっしっし

みんなお酒がメインになったから
飲む、飲む、飲む・・・
だからか、楽しくなっちゃって・・・
みんなで仲良く、楽しい時間が持てました。

2次会も参加。
この際、チビの面倒をいっぱい見てもらいましょう!
あなた~!ありがと~どきどきハート
気持ち悪いって言われそう・・・あっかんべー

帰ったのは1時過ぎ・・・
どうも、どうも。
ベロンベロンですわ。

すぐに寝たけど、興奮気味で・・・寝れない。
あかん、寝んと、天井がまわるで~ショック
そうこうするうちに 動いたひろきを触るとべチョべチョ。
夜、寝る前におしっこ行かなかったんだろうな~。
全部着替えさせて、ウトウトすると
いつもの起きる時間で目が覚めて・・・
ひろきも6時に起きてきて・・・

今日は眠くて、だるくて、つらい~
でも、遊んできたんだから愚痴れないし・・・

楽しい時間だったんだから、我慢!我慢!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 03:48:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自由に生きて 中神 光夜さん
いろいろ日記 mocha2680さん
ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
優瑠 ☆優瑠☆さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qq38lzh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4wpn2ua/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X