069855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大貴MAMA日記

大貴MAMA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k-5hiroki

k-5hiroki

Jan 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2週間は土曜日も出勤だったので
なんだか、バタバタ。
週休2日が体にインプットされてしまったみたい・・・

主婦の休み。
ダラダラ、楽しくってワケにはいかないよね~
洗濯の嵐
いつもの掃除プラストイレなど いつも出来ない所の掃除
・・・
・・・
終ると11時過ぎ。
早い目のお昼を食べて、やっと座れる。

そんなんじゃない?

その間、ひろきとも相手になるし
キャミの事もするし・・・
主婦って給料もらったら800万以上になるらしいよ・・・

これが、週休2日だと
一日捨てて、一日遊べるし しっかりひろきとも遊べるけど
一日だとそう言うわけにはいかないよね。

昼からキッズクラブ行ったら、お昼ねして夕方。
ちょっと、なにしてんの私たち。

主人は子供を見ながら仕事やテレビの出来ない人。
テレビもじーーーーっと見る。
話しかけても聞いちゃいないよ・・・
そんな人が子守をすると
そりゃ、こんだけ散らかって、
掃除も洗濯も増えるってんですな~
仕事から帰って、一番大変なのは
あなたの休みの日ですから~!

さて、昨日もそんな感じで過ぎてった日曜日。
ただひとつ、午睡中に映画を見た。
じーーーーっと。ゆっくり。
全く面白くもなかった映画だったけど
この時間がいい感じ。
コーヒーを飲みながら、座椅子にもたれてピンクハート
これもいいわ~・・・って思ってたらキャミが降りてきた。
紅茶入れたほうがいいかしら?
気使いの私がイライラ。
この時間をどうかとらないで・・・

じっとしていられない、気使いの私は
一生バタバタした人生なんだろうな~。

お風呂上り、ビールを出してきた。
1人でお疲れ様
ひろきが「おいちい?」
ひろきも大きくなったら一緒に乾杯しようね。
今週は2日休み。
もう少しひろきとも遊べるね。
週初め、後何日で休みって考えるなんて
お疲れモードなのかな~。
か~ちゃんはがんばるで~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 05:44:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自由に生きて 中神 光夜さん
いろいろ日記 mocha2680さん
ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
優瑠 ☆優瑠☆さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qq38lzh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4wpn2ua/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X