069857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大貴MAMA日記

大貴MAMA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k-5hiroki

k-5hiroki

May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近毎日、毎日・・・ウ○コをするうちのひろ猫。
必ず玄関でする。
周りにのら猫が多いので病気も恐いし
近所のおばちゃんの苦情がイヤなので
家から出さないで飼っている。
いつも窓から他の猫や私たちの姿を見ているひろ猫。
それでもウ○コをせずににゃお~ん足跡

前にひろきがうまれたころ
玄関や2階によくした・・・ウ○コ
僕もみてよ~って訴えてんだろうね。
あえてひろ猫に相手になってやり、どうにか治まった。
それ以降、無茶苦茶かわいがってるわけでもないけど
撫でてほしいときは近寄ってくるので
その時は相手になるけど・・・ほってある。

キャミはねこ好きだったので
いつもひざにのってにゃお~ん足跡
たっぷりかわいがってもらってた・・・はずが
4月終りからするんだな~ウ○コ
キャミが帰ってからだったらわかるけど・・・

多分、気候が良くなって
ドアを開けて紐でつないでおくことが増えて・・・
たまに逃げ出して・・・
外の楽しさがわかったんだろうな~
どうにか抜け出そうと必死。

ひろきが玄関に行くと
これはいいぞ!とついていき
ドアを開けたとたんに!シャッ!
はや~。
呆然と立つひろき。
「ねこ、あかんな~」
あかんのはアンタです!
ドアを開けるから・・・
「おそといきたいのかな~?」
それもあなたの気持ちでしょ・・・

ま~、外には飼い猫がいっぱいウロウロ。
ひろ猫だけが中でってのも、かわいそうだけど・・・
近所のおばちゃん、うちは言いやすいので恐いんやで~。
チクチク言われるんやで~。

でも、考えようによっては
ウ○コよりチクチクの方がいいかしら?
出来ましたら・・・どっちもイヤなんですけど・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 05:52:24 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

自由に生きて 中神 光夜さん
いろいろ日記 mocha2680さん
ふ~&み~かぁちゃ… おかちゃん2さん
優瑠 ☆優瑠☆さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qq38lzh/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4wpn2ua/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X