586028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康奉仕の徒然草

健康奉仕の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

健康奉仕

健康奉仕

Calendar

Favorite Blog

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
2019.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
即位礼正殿の儀参列者は1999人 海外は191カ国・機関

これだけ多くの国、機関からVIPが来日してくるのだから、日本と皇室の存在感って、すごいねえ。ありがたいことですわ。

次回の改元および各儀式は、見られない可能性が高いのか。その時は自分はこの世にいないかも。
それなのに、今日は全くTVを見ていないなあ。LIVEで見なかったなあ。

ま、それもまた人生だな。

同世代の天皇陛下、皇后陛下が恙無く勤められますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 21:34:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.