363222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chiropractic  健康はカイロプラクティックとともに 

Chiropractic 健康はカイロプラクティックとともに 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

osigesan

osigesan

フリーページ

◇ カイロプラクティック?


▲カイロ適応症


▲カイロの出来ない人


▲初めて来られる方に


◇ どんな方法でするの?


▲道具を使うの?


▲痛いのイヤ 


▲炎症の取り方


▲施療時のお願い


◇ 健康保険は使える?


▲保険治療が出来る?


▲資格者はカイロが出来る?


◇ カイロの仕事がしたい


▲カイロの目標と目的


▲カイロの現状


▲カイロプラクターの名称使用基準


▲日本カイロの現状


▲WFC世界カイロ総連盟 採択定義


▲なぜ資格が必要か?


▲国際化の流れに無関係ではいられない


▲カイロQ&A


▲整形外科医の現状


▲WFC政策声明・WHOガイドライン


▲早期法制化を目指す


▲カイロと法律・批判文書


◇ マイ オフィス


▲風邪予防


▲血液循環と心臓


▲マッサージ法


▲カイロ・サイエンス


◇ ミニ体験談 


▼なに、あの葉巻は?


▼えっ確か今日見た?


▼あ! え! 怖い!


▼学生時代に


▼これから先どうしよう


▼疑問が溶解した


▼蕁麻疹が消えた。


▼善我と偽我との戦い


▼感謝の意味が


▼高橋佳子師との出会い


▼私の間違い


▼北枕 の誤解


▼天 職 


▼なぜこの仕事を?


◇ 考える事は哲学だ 


▼唯我独尊


▼天国と地獄


▼人生の価値


▼ノーベル賞?


▼宗教思考


▼善と悪の境界線


▼我慢と耐える


▼原点に戻ろう


▼家族愛


▼安住の地


▼同じ穴の狢


▼技術の進歩・発達


▼死んだ後


▼盲信


▼人の救済


▼自分が変われば人も変わる


▼無力感


▼お坊さん


▼理証・文証・現証


▼諸悪の根源


▼地獄界の救済


▼精一杯生きること


◇ 栄養を考える


▼熊笹の利用法


◇ちょっと知っていてもいいかな


▼日本国憲法 第1章~第3章


▼日本国憲法 第4章~第6章


▼日本国憲法 第7章~第11章


▼エタノールの話し


2010年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死刑が問題だと多くの人が言う。
しかしその問題点は、冤罪であるのなら問題だが、その罪の内容にも関係する。
お金儲けの為に行う商業は人を傷つけない限り何の問題はないが、麻薬による罪は大きな問題がはびこる。

この中国による死刑執行が合法かどうかは内政干渉になるから、われわれは彼らの法律の存在を否定は出来ない。
勿論私は死刑を反対するのだが、その人が死刑にならなくても、その犯した罪の重さはとても大きな問題だからだ。
麻薬その物が、どれだけ人の精神を狂わせ、人間としての自立を損なわせるのか、それはその犯罪者が全く自覚なく、お金の為に多くの人々を狂わせる幇助をしているということに問題があるからだ。

死刑が良いも悪いもなく、死刑を受けねばならない人間が、本当に心から反省しているかどうかが大きな問題なのだ。
麻薬は犯罪だとテレビでも言うが、犯罪どころか、多くの人間を狂わせる物であることを今生きている人達が理解しなければならないでしょう。

冤罪でない限り、その国が死刑を決めたのなら、それはその法律に従うのが日本人として当然でしょう。
日本も同じであるからです。

だったらこんな問題は起こらない方法が一つだけあります。
それは簡単です。
つまらない麻薬の商売をしないことです。
そして
自分の人生を多くの人の苦しみにさせていないかどうかを、しっかりと認識することです。

お金の為に人を苦しめている、その現実を犯人が理解したのなら、死刑もやむを得ません。
同じ苦しみを、死刑として受けねばならないのが現実です。

だったら、人を苦しめる罪を犯さないことこそ、一番大事な事柄でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 09時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

仕事部屋 tomocyaさん
ひまわり支店 ひまわりおばさんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.