362993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chiropractic  健康はカイロプラクティックとともに 

Chiropractic 健康はカイロプラクティックとともに 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

osigesan

osigesan

フリーページ

◇ カイロプラクティック?


▲カイロ適応症


▲カイロの出来ない人


▲初めて来られる方に


◇ どんな方法でするの?


▲道具を使うの?


▲痛いのイヤ 


▲炎症の取り方


▲施療時のお願い


◇ 健康保険は使える?


▲保険治療が出来る?


▲資格者はカイロが出来る?


◇ カイロの仕事がしたい


▲カイロの目標と目的


▲カイロの現状


▲カイロプラクターの名称使用基準


▲日本カイロの現状


▲WFC世界カイロ総連盟 採択定義


▲なぜ資格が必要か?


▲国際化の流れに無関係ではいられない


▲カイロQ&A


▲整形外科医の現状


▲WFC政策声明・WHOガイドライン


▲早期法制化を目指す


▲カイロと法律・批判文書


◇ マイ オフィス


▲風邪予防


▲血液循環と心臓


▲マッサージ法


▲カイロ・サイエンス


◇ ミニ体験談 


▼なに、あの葉巻は?


▼えっ確か今日見た?


▼あ! え! 怖い!


▼学生時代に


▼これから先どうしよう


▼疑問が溶解した


▼蕁麻疹が消えた。


▼善我と偽我との戦い


▼感謝の意味が


▼高橋佳子師との出会い


▼私の間違い


▼北枕 の誤解


▼天 職 


▼なぜこの仕事を?


◇ 考える事は哲学だ 


▼唯我独尊


▼天国と地獄


▼人生の価値


▼ノーベル賞?


▼宗教思考


▼善と悪の境界線


▼我慢と耐える


▼原点に戻ろう


▼家族愛


▼安住の地


▼同じ穴の狢


▼技術の進歩・発達


▼死んだ後


▼盲信


▼人の救済


▼自分が変われば人も変わる


▼無力感


▼お坊さん


▼理証・文証・現証


▼諸悪の根源


▼地獄界の救済


▼精一杯生きること


◇ 栄養を考える


▼熊笹の利用法


◇ちょっと知っていてもいいかな


▼日本国憲法 第1章~第3章


▼日本国憲法 第4章~第6章


▼日本国憲法 第7章~第11章


▼エタノールの話し


2011年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰かが8チャンネルの韓国ドラマが多いとか、それを見ないとか…脳科学者が8チャンネルを見ようとか、色々と意見がありますね。
観たい人が見ればいいだけのことなのに、どうしてこう偏った捉え方ができるんだろう。
というような考え方をしています。

以前韓国ドラマを楽しんでいましたが、今は私は全く観なくなりました。
理由は面白くなくなったからですね。
勿論これは私の意見ですから自由にしゃべりますけれど、ワンパターンのドラマ形式なので、飽きてしまったのが大きな原因です。
チャングムの誓いは面白かったし、それ以外のもよかったんですが、色々観てしまうと同じ恋愛パターンでそして展開も同じ筋道をたどっているので、だんだん楽しみが減ってしまったのが原因だと思っている。

映画も日本映画と違って面白いのもあるのですが、アメリカナイズされて、グロテスクな部分が多くなってしまい、これも一回見たら終わりの感動が無く、もういいやという感じのグロが多いので嫌になりましたね。
日本ドラマは予算が少ないのでかえって人間ドラマの展開が面白いです。
派手なお金をかけたものが少ないので背景は安い感じがするものの、人間の心を見るには楽しいドラマが多いと思います。

世界中にはたくさんの感動する映画やドラマがあると思います。
全てを観ることはできませんが、できれば心に深く感動する人間模様を伝えてくれるドラマを観たいですね。
MBSの「仁」も本当に良かったし、決まり切ったパターンで簡単に作っている恋愛物よりも考えさせられることが多いと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 12時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

仕事部屋 tomocyaさん
ひまわり支店 ひまわりおばさんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.