056494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代からの大人女子 オススメ生活〜選ぶもの食べるものであなたはできてる

40代からの大人女子 オススメ生活〜選ぶもの食べるものであなたはできてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:いろいろあれこれ
 
シンプルでリビングや来客で使ってもいいね。

湯たんぽ歴 10年以上

湯たんぽはエコで 節約になる。

お湯を入れて一晩暖かい

寒いときは マットの上に湯たんぽをおいて そこに
こたつ布団や 毛布をかけて 足を入れる

家族で並んでテレビタイム そんなのも楽しい

おこたつの中に入れて 節電にもなり 終わったお湯は
朝 洗濯に使うと 洗剤のとけがいい

こんな素敵なものを みんな使わない手はない

ぜひ 今年は湯たんぽデビュー

ほら 火事になる心配もない 保湿もかねて 体にもいい

入れっぱなしにすると 布団湿気るので 朝は取り出してね


仕事中や 事務所で その他お腹においておくのもいいよね。
電源がなくても 大丈夫



子供だって楽しいよ。





お気に入りのカバーで おしゃれに。





我が家は家族でこれを4個^-^
赤ちゃんから使えて 安心。

パソコンで足ものが寒いときも湯たんぽ

友達が来たときも これで 暖かい

環境にもやさしい おさいふにもやさしい お肌にもやさしい
言うことないね 湯たんぽ

お湯を温められないところでは こんなのもあります。


お湯を変える手間がはぶけますね。


時間がないときは レンジでチン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 09:51:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

la.kuku

la.kuku

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.