007704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リトルちゃんの日記

リトルちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リトルちゃんby エミュ鯖

リトルちゃんby エミュ鯖

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ほっちゃほっちゃ@ おー ありがとうございます。 見た瞬間即買…
9gatu1695@ もうこの鯖にはいないけど 後生大切にしてたホバピです 大事にし…
ほっちゃほっちゃ@ ryoukai - GMすでにミソ君だったりするのだ あどG…
つな@ つなつなからの連絡 けーたいからだけど PC多分やばいから G…

Freepage List

Headline News

2011年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは( ^ω^

先日めでたくリトルGVデビューしました。

お相手はoppaivipさんです。

とりあえず一言で言うとPSのなさを露呈しました(^ω^)

まぁーこんな感じででましたが・・・物資どんだけ持っていけばいのかわかんないです(笑)
GV.JPG


見方支援さんのおかげで死なずにすみましたー。

その後もう一回とあることでGV・・・

ローズガーデンの驚異をしることに・・・

犠牲者さんが・・・・
勝手に載せちゃってすみません・・
ro-zu.JPG

ミソさんはPPだったのですねhai

んでもってLv足りてないと思い既出だと思います。

塔B3クエ!!

立ってるだけで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
クエスト.JPG

Lv2上がりましたーあまりの高さに経験値表示が仕事放棄です(笑)

さてー今日もGVあるそうなので出れたら頑張りますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月20日 10時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.