502912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2007年12月26日
XML
カテゴリ:子供達
24日ぱ子供会のクリスマス会。
例年は簡単にレストランや仕出し屋でするのが主流となっていますが、今年は集会所借りて行いました。
今年は私が会長を引き受けたのもあり、好きにさせてもらいました。

どこかで済ますと簡単でいいのだけど、昔私たちが楽しみにしてたね昔ながらの子供会をしてやれたいと言う理由もあり、会計さんと相談して決めました。
結果大正解だったと思います。

時間制限はないし、どんなに騒いでも、遊んでもオッケー。
経費も浮くのでお土産・プレゼントが豪華にできましたした。

私は朝から会場の設営と飾りつけ、事前に作っていた折り紙の輪っかつなげた物、フーセン・ツリーなど飾り、少しは雰囲気も出せました。
その後は、お弁当・ケーキ・パン・サンドイッチなどあちこち手配してた店に走り会場に運びました。
お弁当もあちこち探して、化学調味料使ってない、野菜も多く使ってくれているお弁当屋さんにしました(いつものとこはお休みで・・)

ゲームもいっばい、6年生に予めクイズを用意してもらったり、あっち向いてホイ対決・布団取りゲーム・叩いてかぶってじゃんけんポン・ビンゴ・・いっぱいできました。
子供達も楽しんでくれてたと思います。

大変だったけど、して良かったね~っと会計さんと話したのでありました。

さて、帰宅して我が家のメニューはリクエストに答えてチーズフォンデュ。
豆乳ベースにしました。
野菜もいっぱい食べられるし、まぁチーズの食べすぎにはなるけれどたまにはいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月26日 23時23分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.