502759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2011年11月04日
XML
松山でLEO先生と再会した時に持ち帰った彼女の著書「自力本願

帰宅して呼びかけたら10冊あっという間になくなりました。

それを読んだ一人から昨夜こんなメールもらいました。



LEO先生の本ね、あれ読んでから自分の考え方が変わりました。
(ちょっと、ね)心穏やかに過ごせるようになったかもっ!です。(今までに較べると、ってことですけど)やっぱりすごい人だなって再確認ですよ。

LEO先生の本読んで、まず怒るということが激減しました。
今までだったらキれたり、とことん責め立てるような言い方しかできなかったり、不満タラタラだったところを『なんで相手がこんな言い方や行動をとるのか?』って考えて自分が動くようになりました。

仕事再開してどうしても合いそうにない人もいるけど、落ち着いて周りを見ればアドバイスやフォローしてくれる人がちゃんといて何とかやれてるし。
感謝の気持ちを常に持ってたら事態も好転することが多いような気がします。
そんな当たり前のことに気づくの遅いわ!自分!!って思うけどね。 

以上です。

1つの本との出会いで、自分がよりよく生きやすくなる、楽しく生きられるようになる。。

Tさん、良かったね♪

来年の講演にも持ってきてもらおうかな。。
欲しい人は言ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月04日 17時25分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[敷居の低い占い  LEO先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.